« とーーーーふは相模屋っ! | トップページ | ピュアな美「泡で出てくる洗顔料」「クレンジングオイル」使ってみました♪ »

2010年10月23日 (土)

あ~~~・・・・・・

Photo_7

おねむのハナちゃん、

ここ数日はキャットタワーの上でのお昼寝がお気に入り。


Photo_8

お写真撮るでしゅかー・・・。


カメラを向けられるとついついカメラ目線で意識しちゃう。


でも、目が座ってるぞ~。。。


Photo_9

撮るで・・・しゅか・・・・・・


Photo_11

あ~~・・・・・・

もうだめだぁsmile  お目々がくっつくぅ~・・・



カメラは撤退しますから、ゆっくりおやすみなさいsleepy

猫も人間も、うとうとと気持ちよい陽気ですねぇ。
母もお昼寝したいです。



Photo_12

先日所用で通りかかった 江東区の横十間川親水公園からスカイツリー。

もう随分高くなりましたね~!
ここはちょうど4~5キロ離れた場所なのですが比較的障害物なしに全景が眺められる場所かも。
天気がイマイチだったから煙っちゃってるけど。

完成したらまた見に来たいなぁ~delicious



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« とーーーーふは相模屋っ! | トップページ | ピュアな美「泡で出てくる洗顔料」「クレンジングオイル」使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん ホント眠そう~sleepy
子猫は何してても可愛いですよね♪
大猫も何してても可愛いけど(笑)

スカイツリー完成したらしまさんの記事になるんだろうなぁ~。
どの位置からなのか楽しみにしてよ~っとhappy01

投稿: TとK | 2010年10月23日 (土) 12時51分

ハナちゃんのお目目がどんどん眠りの中に落ちてく~!

こういう時邪魔が入らないって落ちてくって気持ちいいんですよね。

お手手が指しゃぶりしてる赤ちゃんみたいで可愛い!!!

投稿: Anne | 2010年10月23日 (土) 13時37分

ハナちゃん、眠そう(*^。^*)
カメラはちょっと気になるけど
眠気には勝てなかったみたいですね。
まだまだ子供です。

スカイツリーは、今でも十分高いのに
完成したらどんなことになっちゃうんだろう。
相当遠くからでも、見えるんでしょうね。

投稿: michigorota | 2010年10月23日 (土) 14時07分

ハナちゃん・・・。
眠りに落ちる瞬間でしたか。
スカイツリー・・・。
伸びてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月23日 (土) 14時15分

TとKさま>スカイツリーできあがったらどこか遠くから眺めるかな(笑)
近場は混むだろうし~w

大猫もかわいいですよねぇ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年10月23日 (土) 17時43分

Anneさま>吸い込まれるように眠りに落ちていくんでしょうね~^^
気持ちよさそうでしょ?

投稿: しま | 2010年10月23日 (土) 17時45分

michigorotaさま>もしかすると私の実家のあたりからも見えるのかな~?
東京タワーは見えないけど新宿の高層ビル群ははっきり見えるんです。
ちょうど関東平野から多摩丘陵に上がったところなので東京湾まで遮るものがないので・・・。
見えたらすごいな^^;40キロ以上離れてるはずだから。

投稿: しま | 2010年10月23日 (土) 17時47分

ミヤンビックさま>うるうるお目メでとろとろ・・・です^^
スカイツリー。日に日に伸びて、天気の悪い日は雲の中~なんですよね。

投稿: しま | 2010年10月23日 (土) 17時49分

眠くて眠くてたまらないにもかかわらず、カメラ目線なハナちゃん、かわゆいです。

スカイツリー高くなりましたね~。
煙った様子のスカイツリーもまた素敵です。

投稿: ゆうき | 2010年10月23日 (土) 19時56分

ゆうきさま>眠かったら素直に寝ればいいのにカメラが気になっちゃうんでしょうね~^^;
面白いやつです。

投稿: しま | 2010年10月23日 (土) 21時21分

お寝む姿のハナちゃんはとても可愛いですね。
活発だからキャットタワーの上が
お気に入りなのですね。
シャルは全然上がれないし興味ないです。

スカイツリーは工事中のクレーンなど見られて
いいですね。
出来上がる過程が見られるのは貴重ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2010年10月24日 (日) 00時23分

猫の妖精さま>ハナ、タワー大好きなんですよ。
やっと登れるようになった時から懸垂のようにしてぶら下がりながらよじ登っていって。
いないな~、と思うとタワーの上です^^

投稿: しま | 2010年10月24日 (日) 00時31分

私もキャットタワーでお昼寝したい....
最近なぜだか夜早く寝られないんです。
で、こんな時間にお邪魔してます。^^;

スカイツリーかぁ~。
この間江東区に行ったときには見るの忘れちゃったな。
出来上がったらどこから見れば全体が見えるかしらね。
東京タワーから観察する?

投稿: こらそん | 2010年10月24日 (日) 03時47分

こらそんさま>私も宵っ張りですが~、随分頑張ってますねー!
朝起きるの大変じゃないですか?

スカイツリー、あんまり近づいちゃうと全部を写真に収めるの難しいよね~。
でも足元も見たいなぁ~。

投稿: しま | 2010年10月24日 (日) 09時25分

猫の寝オチ直前も
かわゆす!ですね♡

スカイツリーかぁ…私はいつ見に行けるだろうww

投稿: つきみぃ | 2010年10月24日 (日) 11時03分

つきみぃさま>上野辺りから見えるかも!?
帰省の際にもしかすると・・・?

投稿: しま | 2010年10月24日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーーーーふは相模屋っ! | トップページ | ピュアな美「泡で出てくる洗顔料」「クレンジングオイル」使ってみました♪ »