« 北国からの贈り物さんから「北海道カレー福袋」頂きました♪ | トップページ | 髪も地肌も健やかに♪ h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム使ってみました。 »

2010年10月17日 (日)

面食いハナちゃん、テレビがお好き♪

Photo_14

子猫ってテレビ好きですよねーtv

ハナも例外ではなく、テレビをよーく夢中になって見ています。


韓流アイドルの特集では・・・


Photo_15

イマドキの流行をチェックflair

人気者になるための研究に余念がありません・・・?


しかし、どんな画面の時よりも食い入るように見つめるのは~


Photo_16

画面には movie 映画のダイジェストで岡田将生くんが。

微動だにせず!もう夢中heart02
・・・・・・相変わらずのイケメン好きだね・・・ハナちゃんはcoldsweats01


Photo_17

あら、小虎っちcat アンタいつからオカダって名前に!?

もしかしてやきもち?smile 
岡田君はライバル??


大丈夫よ~。
そのうちテレビなんか見なくなるから。

あ、でもイケメン好きは変わらないかもねーcatface
今だって唯一、松潤の膝にしか乗らないんだからsweat02


でも、猫っていつからテレビに興味示さなくなるんでしょうねー?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 北国からの贈り物さんから「北海道カレー福袋」頂きました♪ | トップページ | 髪も地肌も健やかに♪ h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム使ってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

岡田将生君とはハナちゃんもお目が高い。
微動だにせず画面を見つめているハナちゃんのお顔を想像して、思わず笑ってしまいました。

小虎くん、やきもち焼かなくても大丈夫よ。
小虎くんだって充分にイケメンだからね。

投稿: ゆうき | 2010年10月17日 (日) 21時15分

ゆうきさま>すももも小虎も小さなころはテレビが好きで、小虎なんてつい最近までゲームやってると画面にじゃれてましたけど~。ハナはじゃれるというよりもじーっと見つめるんですよね。
よーく見てますよ^^

投稿: しま | 2010年10月17日 (日) 21時38分

ハナちゃんの後ろ姿可愛い~!

岡田君が好きなんて目が高い~!
男性はやっぱりイケメンにかぎりますね(oゝД・)b

投稿: patapataokan | 2010年10月17日 (日) 22時49分

patapataokanさま>ぽてっと座って見てるんですよ~。
いつもこの位置で。

もうね、イケメン出てると釘付けですわ^^;

投稿: しま | 2010年10月17日 (日) 22時55分

ハナちゃんはイケメン好きですか~( ´艸`)
小虎くんはオカダくんじゃなくても男前だよ~(笑)

投稿: ヴィオラ | 2010年10月17日 (日) 23時09分

ヴィオラさま>≧(´▽`)≦アハハハ!
小虎っち岡田君に勝てそうですか~?

投稿: しま | 2010年10月17日 (日) 23時37分

後ろ姿にもう夢中って書いてあるもんね~♪
なんでこんなに可愛んでしょ(*^^)v

投稿: sarisari | 2010年10月18日 (月) 00時01分

ハナちゃんは面食いですか。
美的感覚が鋭いのですね。

シャルは今でもTVを見てますよ。
個人(猫)差があるのかもしれまん。

投稿: 猫の妖精 | 2010年10月18日 (月) 00時05分

sarisariさま>芸能人に憧れるお年頃なんでしょうかねぇ~。

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 00時11分

猫の妖精さま>シャルちゃんは今でも見ますか!
気持ちが若いのかも~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 00時12分

しまさんの観察力に拍手!
生き物ってやはりお人形と違って愛しいね。
後ろ姿も、見上げた目も、安心してますよ。
イケメンって猫にまでもてるんだものいいよね〜

投稿: せせらぎ | 2010年10月18日 (月) 02時37分

じっとテレビ見てるハナちゃんの後ろ姿がいいねえ!
可愛い!!!
イケ面好きなんだ~。
分かる分かる!どうせならイケ面を眺めてるほうがいいよね。膝の上だって同じ!!!

Anneもそうだよ、ハナちゃん!

投稿: Anne | 2010年10月18日 (月) 08時16分

せせらぎさま>まったくねぇ^^;
猫も人間の異性のほうが好きじゃないですかー。
ハナの場合はソコにイケメンであることがプラスされるわけで~。
生活苦を知らない飼い猫のおおらかさというか・・・。

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 10時33分

さっすが、メンクイ好き!
わたしは、もう一人の岡田くんのがいいかな〜♪

うちもメンクイって所は一緒かな〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010年10月18日 (月) 10時35分

うちのおチビちゃんは
ぜんぜんテレビには興味ないなぁ~coldsweats01

いつもつけっぱなしなんだけど(笑)

投稿: まるこ | 2010年10月18日 (月) 10時35分

Anneさま>毎日飽きずに同じ場所に陣取って見てますよ~。
テレビ面白いんでしょうかねぇ。

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 10時36分

ガオの飼い主さま>ガオさんも面食い?

もう一人の岡田君、というとV6の岡田君ですか~?^^

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 11時14分

まるこさま>そうですか~?
子猫でも興味の対象が違うのかもしれませんね。
すずちゃんはどんなことに興味があるんだろ?^^

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 11時15分

うちのタビィ君は
全然TVに興味しめさなかったです~(^^;
お客さんは大好き。
宅配の人とか
ガスの点検の人とか
誰にでもまとわりつきます。

でも、飼い主にはまとわりつかないの(--;

小虎ちゃんはキリッとしたハンサム君ですね。
イケメン・・・イケニャンです~~。

投稿: さとちん | 2010年10月18日 (月) 13時20分

おかだです!(笑)
鳥や魚、動物はまだムーは目を点にしてみてます。
チョロは「ただのテレビでしょ、本物じゃないんだから」って見向きもしないわ。

投稿: mu.choro狸 | 2010年10月18日 (月) 13時31分

しまさんの細かい演出にほれぼれheart04
ハナちゃんの耳まで赤くなってるぅ~(笑)

テレビ、いつ頃から興味を示さなくなるんでしょうねぇ。
画面で鳥が飛んでると未だに興味を示してますけどね!
小虎っちは今どうですか~?

投稿: TとK | 2010年10月18日 (月) 14時47分

さとちんさま>タビィ君は人なつこいんですね^^
え?でも飼い主には???
もしや外面がいいタイプ?www

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 18時26分

mu.choro狸さま>^^;
やっぱり女のほうが冷めてるのかしら~~。
そのうちハナも、所詮テレビよね!てな態度になっちゃうのかな~。

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 18時27分

TとKさま>小虎っちは・・・ごくごくたま~に反応することがあるかな。
マリオの飛び跳ねてるのとか好きみたいですよ。
ピコーン、ピコーンの音がするとあわててテレビの前に行きますもの。

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 18時29分

そう言えばチャイも赤ちゃんの頃はニュースを見てたなcoldsweats01
動くのが面白いのか・・・。
今や全く興味を示さず。
テレビから猫の声が聞こえる時は目の色変わりますねhappy01

投稿: ササエ | 2010年10月18日 (月) 20時25分

ササエさま>小虎は天気予報の指し棒が大好きでしたよ~。
必死に棒の先を追いかけてましたねぇ。

猫の声、鳥の声は「はっ!」となるよねw

投稿: しま | 2010年10月18日 (月) 22時50分

ハナちゃん・・・。
テレビ好きなんですね。
うちのグーグーも・・・。
けっこうテレビが好きですよwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月19日 (火) 00時11分

ミヤンビックさま>グーグーくんもテレビ好きですか~^^
猫の目にはどんな風に写ってるんでしょうね。

投稿: しま | 2010年10月19日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北国からの贈り物さんから「北海道カレー福袋」頂きました♪ | トップページ | 髪も地肌も健やかに♪ h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム使ってみました。 »