« そろそろタートルネックが恋しい季節♪ランズエンド・レディス 「コットンモダール・タートル」 | トップページ | リケンのノンオイル「セレクティ こく仕立て青じそ」試食会へ行ってきました♪ »

2010年10月25日 (月)

雷桜

Photo_6

movie

「雷桜」 観てきました。

舞台は江戸時代、
でも、時代劇というよりはラブストーリーですね。

江戸時代のロミオとジュリエット

というキャッチフレーズ?触れ込み?・・・の作品です。

出演は、岡田将生  蒼井 優
他に、小出恵介・柄本 明・時任三郎・宮崎美子・忍成修吾・高良健吾・大杉 漣 などなど。
ご近所のベンガルさんも出てらっしゃいました~。

”ロミオとジュリエット” だからもっと悲劇なのかな~、と思っていたのです。
だって、元祖ロミ・ジュリは二人とも死んじゃうじゃないですかー。

・・・って、ネタバレになっちゃいますがcoldsweats01
オブラートに包んで表現すると~、

こーなってあーなったら~・・・やっぱりそうだよね、こーなって・・・ふむふむ・・・・・・やっぱりねー!

で、なんで最後は沖縄の海!?
「山の向こうは海かもしれないな」っていう岡田君の台詞があるのですが、普通に考えたらあの場合の海って日本海・・・じゃなくても本州沿岸・・・江戸からそう遠くない太平洋なんじゃないかな~???・・・って思ったのですがsweat01
スコーン!と晴れ渡った青い空、珊瑚の見える碧い海wave

・・・って、おいおいsweat02

と思ったのはワタシだけでしょうかねーcatface

でもねー、画面(えづら)は綺麗でしたよ~♪
岡田将生くんも、蒼井優ちゃんも美形だわheart04
大画面にどアップになっても全然大丈夫!
肌も綺麗だし~・・・、これは映画館の大画面で是非観てほしい点ですね♪

ピーター・・・俳優さんとしてのお仕事の時は池畑慎之介さんですね・・・が良かったなぁ~。
鬘や袴、似合うなぁ~!! 目の光もちょっとぞくっとするような凄みがあって。
上手いわぁ( ´艸`)



ねぇ、ハナちゃん。

アナタの大好きな岡田くんの映画観てきたのよ~happy01


Photo_7

んべ!?


あらsmile 毛繕いですか? べろーんとベロが出てますよ。
≧(´▽`)≦アハハハ! こんなお顔は岡田くんには見せられないかなー?happy02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« そろそろタートルネックが恋しい季節♪ランズエンド・レディス 「コットンモダール・タートル」 | トップページ | リケンのノンオイル「セレクティ こく仕立て青じそ」試食会へ行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

観て来たんですかあ。
二人とも美形ですから美しいこと間違いなしですよね。

私なんてWOWOWの契約をするようになってからと言うもの、ついつい放送を待ってしまうようになりました。
だってサッカーを見るために、WOWOW、スカパー、フジNEXT、G+って支払いが半端じゃなくって・・・

一番興味をそそられるのがピーター。
見た~い!

ハナちゃんの丸くなった背中が可愛い!!!

投稿: Anne | 2010年10月25日 (月) 17時46分

Anneさま>我が家もWOWOWとあとはケーブルテレビ契約してますよ~。
WOWOWはモニターなので激安なんですが、ケーブルテレビは全部見られるようにしているので。
でも、G+やフジNEXTを個々に契約するよりはずっとお安いです。
スカパーやケーブルのチャンネルの映画はCMなしノーカットで良いですよね^^

ピーター、よかったですよ~。
あの、ガングロのままなんですけどそれがまた白目が際立って迫力がある~~~。

投稿: しま | 2010年10月25日 (月) 17時59分

もう見てこられたんですか!
さすがしまさん。

確かにお二人とも大画面にドアップになっても
全然OKですもの。

このお肌、いいな~。

ハナちゃん確かにこのお顔は見せれないですね^_^;

投稿: patapataokan | 2010年10月25日 (月) 19時04分

patapataokanさま>もうねー、二人とも目じりに小じわとかもなくてつるんと!
アップに耐えられるって素敵♪
今日はレディスデーだったのですが空いてましたよw^^;

投稿: しま | 2010年10月25日 (月) 19時07分

もう見てこられたんですね。

美形なお二人・・・・・大画面で見つめてみたいです。
若々しい綺麗なお肌、とっても羨ましいな~。

べローンとベロを出したハナちゃん・・・・・・やっぱりかわいいです。

投稿: ゆうき | 2010年10月25日 (月) 20時50分

ゆうきさま>ちょうど1000円で観られる今日、予定が空いていたのでw
美形の人は見ているだけでこちらもシアワセな気分になりますね~^^

投稿: しま | 2010年10月25日 (月) 21時06分

私もみにいってこよう~~っと
何故かいつでも1000円で観られるの
  ふふふ
いい時も あるものね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年10月25日 (月) 22時33分

しまさんの着眼点が素敵です☆
鋭い突っ込みも最高!!
「大画面にどアップになっても全然大丈夫」・・・
確かに二人とも色白で、お肌プルプルですもんね~(^^)

ハナちゃん、カメラ目線の毛繕いが可愛いですね( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年10月25日 (月) 22時33分

たんぽぽさま>いいなぁ~( ´艸`)
ワタシも旦那が一緒ならいつも1000円・・・二人で2000円なんですけどねぇ~。

投稿: しま | 2010年10月25日 (月) 22時56分

ヴィオラさま>いやぁ~^^;そんなツッコミどころを与えてしまうようじゃダメなんですよね、きっとw
本編のあらすじはCMや予告編でしっかり最後までわかっちゃうような内容で流れてますよね。
それにも出てくるのですよ・・・沖縄の海・・・見るからに^^;

投稿: しま | 2010年10月25日 (月) 22時59分

最後の海だけでなくて、最初に映る山並みも、遊が住んでる森も沖縄ですよ!
雷桜のセットも沖縄の今帰仁に作られました(*_*;

投稿: 猫太郎 | 2010年11月15日 (月) 22時28分

猫太郎さま>そうなんですかー!
沖縄でロケしたんですね。
本土ではあの緑深い山々はもう難しいのかなぁ~。

投稿: しま | 2010年11月15日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろタートルネックが恋しい季節♪ランズエンド・レディス 「コットンモダール・タートル」 | トップページ | リケンのノンオイル「セレクティ こく仕立て青じそ」試食会へ行ってきました♪ »