« 悪巧み | トップページ | 龍馬コーヒーと うるうるハナちゃん »

2010年10月 2日 (土)

ピンクリボン・ネイルアートコレクション

Photo

昨日、表参道ヒルズで

ピンクリボン・ネイルアートコレクション

というイベントに出会いました。
かわいくて個性的なネイルがいっぱい並んでてshine


Photo_3

このイベントはピンクリボンフェスティバルの一環としてピンクリボン運動の趣旨に賛同した16名の著名人が、トップネイリストと共にオリジナルネイルをデザイン・制作、これをYahoo!オークションに出品し(10月1日~7日)、その収益金を全額、(財)日本対がん協会の「乳がんをなくす ほほえみ基金」に寄付するというチャリティー企画なんですって。


Photo_2

ワタシが一番最初に目が行ったのがこちら LiLiCoさんの。

LiLiCoさんらしい、元気でキュートなネイルですねぇ( ´艸`)


Photo_4

これもピンクがかわいかったぁheart02 岡本真夜さんの。


Photo_5

そしてこちらは”黒一点”!? soccer 武田修宏さんの。


Photo_6

派手すぎず地味すぎず?コレなら私もできそう? 久保純子さんの。


Photo_7

中指にピンクリボンがあしらわれています、SAKURAさんの。


Photo_8

ちょっと白飛びしてて見づらくてごめんなさいsweat01 東京島のイメージ? 木村多江さんの。



時間があまりなかったのでパーッと見て目に留まったものを写真に撮ってきたのだけど。。。

他にも安藤美姫、板井麻衣子、井上和香、内田恭子、柏木由紀子、亀恭子、久保純子、杉山愛、平子理沙、益若つばさ、眞鍋かをり・・・といったみなさんのネイルが飾られていましたよ。

こちらのページですべてのネイルがご覧になれますよ~♪
>> http://www.pinkribbonfestival.jp/event/nailart/


主婦って洗濯やら料理やら、家事をしなくちゃいけないと思うとなかなかネイルも出来ないけれど。 ワタシもかわいいのや綺麗なの やってみたいなぁ~、って思いつつなかなかcoldsweats01
自分の爪をやりたいが為に通信教育を本気で考えたこともあったんですけどねぇsweat01
でも、こうやって見るとやっぱりいいなぁーshine


表参道ヒルズでは10月1日~3日まで本館メインエントランスにて開催。
その後、10月4日に名古屋、10月12日~18日に神戸、10月30・31日に仙台、11月28・29日が東京ビッグサイト  ・・・と、巡回する予定だそうですよ。

お近くで開催されるようだったら是非覗いてみてくださいな♪
とっても素敵ですよ~heart04



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 悪巧み | トップページ | 龍馬コーヒーと うるうるハナちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイですね~shine
そういうのが似合うような先が細い指に生まれたかったぁ。
爪も短くて横幅の方が幅広なのって悲しいですcrying
でも見てるだけでも綺麗でステキですね♪

投稿: TとK | 2010年10月 2日 (土) 11時54分

ピンクリボンは娘の会社でも参加してました。
いい企画ですよね。
でもサッカーの彼がホントに作ったの?案を出したという事かな。
可愛いねぇ。つけると洋服に悩んでしまいそうだけど、

投稿: mu.choro狸 | 2010年10月 2日 (土) 12時23分

私もネイルアートやってみたいとは思ってるけど
なかなかね。。(^_^;)
そういえば今週は乳がん健診があるから行かなくっちゃ(^v^)

投稿: soamama244 | 2010年10月 2日 (土) 20時28分

TとKさま>いやぁ、かわいい手じゃないですか~^^
Tさんはその手に惚れたのでは!?

投稿: しま | 2010年10月 2日 (土) 20時30分

mu.choro狸さま>武田くんはデザインだけだと思いますよ^^それをアーティストの方がカタチに。
たぶん他の方もそうだと思う~。

投稿: しま | 2010年10月 2日 (土) 20時31分

soamama244さま>自分で出来たら素敵だし、もっと気軽に楽しめるかな~?って思ったんですけどね。
なかなか腰が重くてw
私もそろそろ今年の検診・・・今年はマンモだな~。

投稿: しま | 2010年10月 2日 (土) 20時33分

私もネイルアウトをやってみたいとは思っているのですが・・・・・なかなか腰が上げられず・・・・・憧れだけに留まっています。

このままだと娘に先を越されるかも。

投稿: ゆうき | 2010年10月 2日 (土) 20時53分

ゆうきさま>娘さんに覚えてもらってやってもらうって言うのもアリかも( ´艸`)

投稿: しま | 2010年10月 2日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪巧み | トップページ | 龍馬コーヒーと うるうるハナちゃん »