アロマ効果で癒される 「プレサシートマスク ローズエキス」使ってみました♪

ローズエキスが新登場したプレサシートマスクを使ってみました。

一箱に5枚入り。
可愛らしいピンク色のパッケージです。

ローズエキスって香りのためだけにつけられているのかな~、って思ったら保湿効果の他に、お肌のキメを整える効果や抗酸化効果もあるといわれる美肌成分なんだそうですね。
個包装のパッケージを開けるとふわ~・・・っとローズの甘い香りが。

強い香りが苦手なワタシ、
あんまり香りがきついと顔につけていられないかな~と思っていたのですが実際につけてみるとなんてことはない、ほのかにどこかで香っているな~・・・くらいの強さで、コレはなかなかリラックスできるんじゃない?![]()
それになんとっ!
プレサシートマスクに配合されているローズエキスは、マリーアントワネットが愛したといわれるセンチフォリアローズから抽出しているんですって。
おお~!なんだか一気にゴージャスな気分に!!
・・・単純なワタシ![]()

シートマスクって貼るときによれちゃったりくっついちゃったりして苦労したりするのですが、このマスクはそんなこともなくできました。
そしてピッとしっかり密着して歩き回ったりうつむいたりしてもはがれてこない。
どうしても瞬きする目元は少し浮いてきちゃったので指で押さえつつ15分ほど。
はがしたあとは肌に残った液を手でよく馴染ませて~。
肌への香り残りはほぼありません。
いいですね!
香りが苦手な人だけじゃなくて、他の香りで楽しみたい人にも香りが残らないのはGoodだと思います。
手のひらに頬がぺたっとくっついてきます~♪
しっとりです。
乾燥性敏感肌で
夏の疲れが出ている、これからの季節乾燥に悩まされる~ワタシの肌・・・
ローズエキスとヒアルロン酸配合のとろ~りコク密美容液シートのプレサシートマスクはちょっとしたご褒美ですね。
シートマスクって値段が高いイメージだったのですが、このプレサは5枚入り598円前後。
プチプラなのにいい感じ♪
このお値段ならマメに使えますよね
このブログを読んでくださった方にもプレサシートマスクを使っていただける読者サンプリングキャンペーンを実施しています。
抽選で300名にプレゼント! という太っ腹企画です。
キャンペーン期間は2010年12月31日まで。
キャンペーン応募はこちらから
>> https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=70
プレサシートマスクについて詳しく知りたい方はこちらから
>> PCサイトはこちら
>> 携帯サイトはこちら
CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。
| 固定リンク
「CyberBuzz」カテゴリの記事
- 変わらないって安心「ニベアクリーム」(2010.12.14)
- ニベア クリーミィ ボディミルク 使ってみました♪(2010.12.07)
- ラベルマイティ11で我が家の猫カレンダー完成♪(2010.12.05)
- ベッキーからコメントが貰えちゃう♪iPhoneアプリ「おうちカクテル診断」(2010.11.30)
- かわいい四葉♪clinique happy ブログチャーム(2010.11.28)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント