« ピンクリボン・ネイルアートコレクション | トップページ | マクドナルド iCon' Chiken FES. ① アイコンチキン4種類&ドナルド登場! »

2010年10月 2日 (土)

龍馬コーヒーと うるうるハナちゃん

Photo_9

昨日、10月1日は映画の日~・・・というのが有名ですが「コーヒーの日」でもあったんですね。

そんなわけで・・・ということもありませんが以前頂いていた龍馬コーヒーを淹れましたcafe

クセのないすっきりとしたコーヒーでしたが。
コレを龍馬が飲んだわけではないとは思うけれど、幕末に思いをはせながら~。

このコーヒー非売品なのだそうですよ。
なんででしょ?売り出せば良いのにね! 「龍馬伝」でより一層龍馬が注目されてるのにねぇ。


Photo_10

おかあにゃんだけ、

ここのところ毎日 お外でもおうちでも美味しいもにょ・・・・・・

ズルイ・・・・・・



Photo_11

いいにゃぁ。。。

ハナも美味しいもにょ 欲しいにゃぁweep




ホラホラ、
ハナにもカンヅメとか、お留守番してた時にはシーバとか、あげてるでしょ~coldsweats01

そんなに、うるうるsweat02 しないのーsweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ピンクリボン・ネイルアートコレクション | トップページ | マクドナルド iCon' Chiken FES. ① アイコンチキン4種類&ドナルド登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まさかコーヒーあげられないですしねsweat01
ハナちゃんの表情、サイコーgood
しまさん、撮影のタイミングがいつもイイですね~!
表情だけでも楽しめます♪

投稿: TとK | 2010年10月 2日 (土) 15時23分

龍馬コーヒー、飲んでみたいのに非売品ですか。残念!

おぉ〜、ハナちゃんうるうるしちゃって・・・カワイイ!!
おかあにゃんは、あなたたちの子育てのご褒美に、
美味しいものを食べたり、飲んだりできるのよ。

て、解釈でいいんですよね(笑)

投稿: にゃんまま | 2010年10月 2日 (土) 18時35分

TとKさま>コーヒーにミルク入れて飲んでると覗きに来るんですよ~。
顔突っ込んで。ダメよ~!っていうんですけどね^^;

投稿: しま | 2010年10月 2日 (土) 20時39分

にゃんままさま>そうなんですよ~。
非売品なんです。以前龍馬のお菓子のレビューをやった時にお菓子と一緒に送ってくれたものなんです。
売ればいいのにねぇ~。

投稿: しま | 2010年10月 2日 (土) 20時41分

竜馬コーヒー どんな感じなのか興味津々なのに、非売品とは残念!

ハナちゃんの恨めしそうなお目々・・・・思わず笑ってしまいました。
ホント表情豊かですね。

投稿: ゆうき | 2010年10月 2日 (土) 21時02分

龍馬コーヒー、飲んでみたいのに
非売品ですかぁ・・・残念!!

(´・艸`・)あらら、にゃんたちに羨ましがられてますね~(笑)
ハナちゃんのこのうるうる目ったら・・・
可愛すぎる~(〃▽〃)ポッ

投稿: ヴィオラ | 2010年10月 2日 (土) 21時13分

ゆうきさま>そうなんですよ~、非売品なんです。
もったいないですよね~。

ハナ、本当は眠いだけなのかも?^^;

投稿: しま | 2010年10月 2日 (土) 21時18分

ヴィオラさま>うるうる・・・って見つめられちゃうと罪悪感でいっぱいになっちゃいますよね^^;
弱いなぁ~・・・猫にはw

投稿: しま | 2010年10月 2日 (土) 21時19分

龍馬コーヒー・・・。
飲んでみたいですね。
当時に長崎にはあったようなので、龍馬も多分飲んでますね。
ハナちゃんと小虎くん・・・。
久し振りのツーショットですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月 2日 (土) 22時28分

龍馬コーヒー、非売品となるとのんでみたいと思うのはおなじ?
私はコーヒーダメなんです。香りは好きで お香風に炊いて部屋をいいかおりにしたりとね。

投稿: せせらぎ | 2010年10月 3日 (日) 08時13分

ミヤンビックさま>飲んだんでしょうかねぇ^^
新しい物好きだったというから飲んでたのかな?
当時の日本人はコーヒーを美味しいと思ったのかな?

投稿: しま | 2010年10月 3日 (日) 09時44分

せせらぎさま>コーヒー苦手なんですかΣ('◇'*)
意外です! びっくり。
香りを楽しむ、っていいですよね^^
コーヒーの香りって落ち着きます。

投稿: しま | 2010年10月 3日 (日) 09時46分

ハナちゃん、小虎にいちゃんと一緒にねんねできてるんだ、良かった。
竜馬コーヒー、なんでも竜馬だね^^
コーヒーならなんでも好きだじょ!

投稿: mu.choro狸 | 2010年10月 3日 (日) 14時21分

mu.choro狸さま>そうですね~^^
普段は一緒に入ることが多いですよ。
ただし、すももが小虎とくっついてる時はなかなかまだまだなのですが~^^;

投稿: しま | 2010年10月 3日 (日) 15時22分

ハナちゃんと小虎くん良い雰囲気になってきましたね(^^)
これですもも様が妥協してくだされば…
ちょっと無理な注文かな??(笑)

投稿: つきみぃ | 2010年10月 3日 (日) 19時53分

つきみぃさま>すももさんは気難しいですからねぇ~。猛ちょっと寒くなってきて、コタツがまだ・・・の時期が狙い目かな?

投稿: しま | 2010年10月 3日 (日) 21時45分

前の記事にすみません、、、
これ 長崎では販売しているの~(≧m≦)
5袋で1箱でした。
おみやげに買って帰りましたよ~
長崎はレアな龍馬グッズがいっぱいだったわん(* ̄ー ̄*)

投稿: すの | 2010年10月 7日 (木) 13時02分

すのさま>なんとっ!
長崎では売ってるんですね!!
非売品とかパッケージに書いておきながらw
うちのあるヤツを作ったときはまだ非買だったのか!?
ですよね~、今売らないでいつ売るんだ!?っていうかんじですものね( ´艸`)

投稿: しま | 2010年10月 7日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクリボン・ネイルアートコレクション | トップページ | マクドナルド iCon' Chiken FES. ① アイコンチキン4種類&ドナルド登場! »