« イー・モバイル恵比寿店OPEN記念 トークショー&Pocket WiFi体感イベントに行ってきました♪ | トップページ | 正しい洗顔してますか? 花王Curel長期モニター② 薬用泡洗顔料 »

2010年10月27日 (水)

国営昭和記念公園とがっぷり四つのハナ

Photo_2

満開のコスモスが見たくて、昨日は立川の国営昭和記念公園へ行ってきました。

550万本のコスモスが、
早いものはもう種になりかけていましたがまだまだ見頃のものも多くて~・・・・・・



コスモスだけで200枚以上の写真を撮ってしまったため写真の整理が出来ておりませんっsweat01
それはそれは綺麗で、同じアングルで何枚撮るんだい!?ってな写真ばかりなのですが整理が出来次第アップしたいなー、と思っております。
できればコスモスまつりの会期中に・・・coldsweats01


Photo_3

コスモスと入れ替わるように昭和記念公園でも紅葉が少しずつ始まっていましたよ。

ギンナンもいっぱい落っこちていましたー。
素敵な秋の香りを放って・・・smile


さてさて、我が家のハナお嬢様は秋になろうが札幌で雪が降ろうが関係なく元気元気ー!


Photo_4

最近は写真を撮っているそのカメラのストラップに食らいつくのがお気に入りのようで~sweat02

ひとりで盛り上がっているところにまだまだ遊びたい盛りのお兄様登場ー!


Photo_5

ボクも混~ぜ~て~♪


Photo_6

イヤにゃ!ダメにゃ!!
ストラップはハナちゃんのにゃー!!!
annoy


おおっと!がっぷり四つ!!


・・・というか、がぶり cat小虎の顔かじってるハナcoldsweats01


Photo_7

ふんにゃ!dash 
いつまでも赤ちゃんにゃと思ってもらったら困るにゃ!!
ハナをなめるんじゃにゃいにゃー
rock


夢中で遊んでいる時は人格ならぬ猫格が変わる・・・というか・・・


いつになく強気のハナなのでした。。。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« イー・モバイル恵比寿店OPEN記念 トークショー&Pocket WiFi体感イベントに行ってきました♪ | トップページ | 正しい洗顔してますか? 花王Curel長期モニター② 薬用泡洗顔料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コスモスを見に行きましたね。
行こうと思っていましたが、夫殿の仕事が忙しくなり、計画が立てられません。
まだまだ咲いていそうでしたか?

投稿: せせらぎ | 2010年10月27日 (水) 11時07分

せせらぎさま>園の奥のほうにあるコスモスの丘(400万本)は上の写真の場所ですが、まだ1週間やそこらは大丈夫そう。それと黄色いコスモスもまだまだ綺麗でしたよ^^
台風とかが来なければ会期中は大丈夫かなぁ~。

投稿: しま | 2010年10月27日 (水) 11時17分

すごいコスモスですね。広い公園だものね。
写真をたくさん撮影!分かります。
今年、オランダのキューケンコフ公園に行って、似たようなチューリップの写真だらけで、選べなくて困ってます。
でも、ついついシャッターを押したくなっちゃうんですよね。

ハナちゃん、遊んでもらっていいね。
お日様の中で遊んでる写真、なんだかいいですね。

投稿: Anne | 2010年10月27日 (水) 11時26分

こんにちは

コスモスはまだまだ見頃なんですね。
次は紅葉、特にイチョウ並木に期待大です。

いつも行き慣れているお不動さんと違って、
昭和記念公園はまだまだ未経験なことが多く
時期を逃さないようしないとcoldsweats01

投稿: ちびた | 2010年10月27日 (水) 13時55分

コスモスですか!
いつの写真?と思ってしまいましたが
そちらはまだお花が咲いてるんですね~!

cat女子強し(笑)

投稿: TとK | 2010年10月27日 (水) 18時34分

うぁ~、綺麗なコスモス・・・・・。
幻想的でさえあります。
同じアングルで何枚もシャッターを切ってしまうのもわかる気がします。

イチョウはこれからですね。

ハナちゃん、今日も元気だご飯がうまい?

投稿: ゆうき | 2010年10月27日 (水) 19時43分

Anneさま>オランダのチューリップも綺麗でしょうね~!
なんだか一回シャッター押しちゃー風が吹いて様子が変わって、ちょっと歩いちゃーシャッター押してw

ハナが遊んでもらっているのか小虎が遊んでもらっているのか^^;

投稿: しま | 2010年10月27日 (水) 21時34分

ちびたさま>早咲きのコスモスはもう花がほぼなくて合っても虫がついてたりで悲しいお姿でしたが黄色やオレンジは今が真っ盛り、丘のほうも見頃でしたよ~^^

投稿: しま | 2010年10月27日 (水) 21時35分

TとKさま>そちらではコスモスっていつ頃咲くんでしょう?8月の末頃とかかな???
こちらでは遅めのものが見頃です。今年は1週間ぐらい遅れているので・・・。

投稿: しま | 2010年10月27日 (水) 21時36分

ゆうきさま>コスモスたくさんで、まさにコスモスの中に埋もれている気分になりますよ~!
黄色やオレンジのコスモスは香りも少しあって・・・。

ハナはいつでもご飯が旨い!ですね^^

投稿: しま | 2010年10月27日 (水) 21時38分

行かれたのですね。見事だったでしょう!
でも、いっぱい撮ってるんだけど同じような写真ばっかりになってしまうんですよね^^
2枚目の銀杏の葉、いい写真ですね。好きです。
がっぷり四つ!ハハハ~、うちもまだやってますよ^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年10月27日 (水) 21時45分

mu.choro狸さま>思い立ったら!です。
天気が悪かったので空いてるかな~と思ったんだけどやっぱりコスモスのところにはそれなりに人が・・・^^;
白や黄色のコスモスは曇天の方がハレーション起こさなくてきれいに撮れるかも??

ムー・チョロちゃんたちやってますか!
元気元気♪

投稿: しま | 2010年10月27日 (水) 21時47分

コスモス畑きれいです~。
200枚もですか!思わず写真を撮りたくなりますよね。
銀杏の葉はもうすぐしたら黄色が増して来るでしょうね。
ハナちゃん強いし、小虎ちゃん痛かった?

投稿: 猫の妖精 | 2010年10月27日 (水) 23時00分

猫の妖精さま>フイルムの時代だったら考えられないですよね^^; 素人が200枚もってw
デジタル様様です。

たぶんハナも加減しているのでしょう。
小虎うんともすんとも言わないしw

投稿: しま | 2010年10月27日 (水) 23時47分

こんばんは♪
昨日はありがとうございました♪

楽しかったですね♪

コスモス、すごく綺麗…。
私も先日、埼玉の寄居で見てきました♪

それと、猫ちゃんかわいい~♪
主人とも遊びに来ます♪(^O^)/

投稿: newyorkyun | 2010年10月28日 (木) 18時12分

newyorkyunさま>こちらこそありがとうございました。
写真整理して記事書かなくちゃね^^

これからもよろしくお願いします♪

投稿: しま | 2010年10月28日 (木) 18時41分

コスモス・・・。
綺麗ですね。
この寒さで、紅葉も一気に進みそうですね。
ちっちゃい体でパワフルハナちゃん・・・。
小虎くんも、タジタジですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年10月29日 (金) 10時54分

ミヤンビックさま>台風で紅葉する前に落ちちゃわないと良いのですけれど。

ハナは元気いっぱいです!

投稿: しま | 2010年10月29日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イー・モバイル恵比寿店OPEN記念 トークショー&Pocket WiFi体感イベントに行ってきました♪ | トップページ | 正しい洗顔してますか? 花王Curel長期モニター② 薬用泡洗顔料 »