« あ~~~・・・・・・ | トップページ | 女の子なんだからお行儀良く・・・ね! »

2010年10月24日 (日)

ピュアな美「泡で出てくる洗顔料」「クレンジングオイル」使ってみました♪


Photo

CyberBuzzさんから無添加コスメ「ピュアな美」
”泡で出てくる洗顔料” ”クレンジングオイル”
を頂きました。


Photo_2

「ピュアな美」は、無香料・無着色・防腐剤(パラベン)無添加。
ニキビが出来にくいノンコメド処方。
古い角質・ざらつき角質をケア。 毛穴の黒ずみを浮かせて落とす。
うるおい保護成分のピュアコラーゲンを配合。

・・・といった特徴を持つブランドなんですよ。


Photo_3

透明で水色の容器と白いノズルで、清潔感があって爽やかなイメージですね~。

濡れた手でも使えるクレンジング、ということでバスルームへ持っていって使ってみました♪


Photo_4

ワタシはいつも髪の毛を洗ってトリートメントをしている間にクレンジングするので、濡れ手で使えるってとってもうれしいshine
オイルクレンジングってクレンジングしながらマッサージも出来るから好き♪
このクレンジングオイルはオイルだけど脂っこくない、って言ったら変かな?coldsweats01 でもベタベタしつこい感じはあまりしませんでしたよ。


Photo_5

「泡で出てくる洗顔料」は、ノズルをプッシュするとキメの細かい泡が出てきます。この手のひらに乗っている量が3プッシュ=ほぼ洗顔一回分です。

とってももっちり・しっかりした硬めの泡立ち。
肌に張り付くようです。
泡で出てくるタイプのものって泡がふわふわっと柔らかくてそれはそれで気持ちよいのだけれど泡持ちが良くなくてすぐになくなっていってしまうようなものもあるけれど、「ぴゅあな美」は違いますね。
張り付くようではありますが泡切れは決して悪くなくてカンタンにすっきりと洗い流せました。

気のせいかお風呂上りの化粧水の肌への染み込みが良かったような・・・。
そして本当に香りがなくて、香りが苦手なワタシには実に快適な使い心地でしたconfident



present この記事を読んでくださった皆さんにも「ピュアな美」をお試しいただけるチャンス!

「ピュアな美」を試してみたいな~、使ってみたいわぁ、と思って下さった皆さん、ぜひご応募くださいませ♪
ご応募は以下のリンクからどうぞ!

↓↓↓
PC版キャンペーン応募ページはこちら
モバイル(docomo)版キャンペーン応募ページはこちら
モバイル(au)版キャンペーン応募ページはこちら
モバイル(softbank)版キャンペーン応募ページはこちら


↓↓↓
ピュアな美Webサイトはコチラ


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« あ~~~・・・・・・ | トップページ | 女の子なんだからお行儀良く・・・ね! »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~~~・・・・・・ | トップページ | 女の子なんだからお行儀良く・・・ね! »