« 100gあたり80kcal! こんにゃくらーめん本舗の「こんにゃくハンバーグ」 | トップページ | 北海道物産展と居酒屋ランチ »

2010年10月 8日 (金)

花王Curel長期モニター始めます♪

Photo

ワタクシこのたびBlingさんで、花王Curel(キュレル)の長期モニターをやらせていただくことになりました!
モニター期間は来年3月までの約六ヶ月間です。

Curelは、乾燥性敏感肌を考えてつくられたスキンケア用品。 セラミドの働きを守り、補い、水分の蒸発を抑えたり外からの刺激から肌を守るバリア機能を高めてくれます。
普通肌やオイリー肌の方でも使えるんですよ♪


モニターさせていただくのは以下の3品。


Photo_2

薬用泡洗顔料


Photo_3

薬用化粧水III(リッチな使用感)


Photo_4

薬用潤浸保湿フェイスクリーム

ワタシはフェイスケアのコースでの参加です。


ワタシ若い頃から敏感肌ではありましたがオイリーに近い混合肌でTゾーンは年中ベタベタ、ファンデーションなんか塗ったそばからとろける様に落ちてゆくようだったんですよね~sweat02
それで油断してしっかりと保湿しない習慣のまま年齢だけ重ねて、あるとき気づいたら粉を吹くワタシの顔wobbly
カサカサかゆかゆ・・・自分の髪の毛が触っただけでも痒くて仕方がない~sweat01
そう、しっかり乾燥性敏感肌に。
なんだかどんな基礎化粧品を使ってもなんだかカサカサかゆかゆ・・・はなかなか収まらず~・・・、でもまぁ化粧品なんてどれもそんなものなのだろう、って思い込んじゃってたんですね。
そんな時に出会ったのがCurelなんです。
実は薬用化粧水IIIは1年ほど前から使っています。
使い始めた頃は「なんだ、特に何も起こらないじゃない?」なーんて思っていたのですが、使い始めてしばらく経った頃気づいたんです。
その、”何も起こらない”が良いことなのでは!? ってflair
カサカサかゆかゆ・・・そういえばいつの間にか気にならなくなったかも???

それでも今の肌は夏の疲れが出てちょっとボコボコっとした手触りsweat01
今回のモニターでは泡洗顔から化粧水~クリームとラインでお試しすることが出来るのでこのお疲れの肌がいっつも触れていたいような元気な肌になったら良いなheart02


6ヶ月間、楽しく参加できれば、と思っていますhappy01
レポートしていきますのでみなさん、宜しくお付き合いのほどお願いいたします!


>> 花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

|

« 100gあたり80kcal! こんにゃくらーめん本舗の「こんにゃくハンバーグ」 | トップページ | 北海道物産展と居酒屋ランチ »

Bling」カテゴリの記事

コメント

モニターの経験は有りませんが、レポートとかを出すのですか?
すぐに良い結果が現れてくれるといいですね。
私も一緒にブログの中で見守ります。
肌ふわふわが待たれます。

投稿: せせらぎ | 2010年10月 8日 (金) 21時30分

私は外れちゃいました。残念。
冬はさらにガサガサになっちゃうから、
きっと大変なのだぁ~。

よさそうな物があったら教えてね。

そうそう、この週末は初白髪染めでございます。
初めてだからドキドキで期間ぎりぎりになってしまいました。^^;
はてさてどうなることやら....

投稿: こらそん | 2010年10月 8日 (金) 22時22分

しまさん こんばんは=*^-^*=

訪問超々嬉しかったです
ヾ(*´∀`*)ノ゛

>Curel
若い頃大変お世話になりました(〃▽〃)
優しくていいですよねぇ

ご当選おめでとうございます。
6ヶ月長いようですが、間にイベントが入る時期なので
あっという間です(ガンバッvv

レポ楽しみにしておりまする~

明日から天候が不安定なようです。
風邪にご用心下さいませ
おうえん★

投稿: レポート日記@neko | 2010年10月 8日 (金) 22時24分

せせらぎさま>今回はここで記事にしてレポートします^^
今年の夏の初めには肌がガザガサのボロボロだったので、これから冬に向けてしっとりふっくらの肌を目指します♪

投稿: しま | 2010年10月 8日 (金) 23時34分

こらそんさま>こらそんさんも乾燥性敏感肌?
冬になるとカサカサして痒いのよねぇ~^^;
いいもの、さがしますね♪

投稿: しま | 2010年10月 8日 (金) 23時41分

nekoさま>(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、
こちらこそいつもありがとうございます。

そう、優しくて肌に負担にならなくて~
肌が楽なんですよね、キュレルって^^

投稿: しま | 2010年10月 8日 (金) 23時44分

私も敏感肌なのでこのシリーズは気になっていました。
今は着色料と香料が使っていなければ何とか大丈夫なので
普通のを使っていますが
これは肌に良さそうですよね~

投稿: soamama244 | 2010年10月 9日 (土) 12時11分

soamama244さま>キュレルは拍子抜けするぐらいなんでもなくて、それがきっと私には合っているってことなんでしょうね~。
なにも不具合も起こらないし。
お試ししてみる価値あると思いますよ。

投稿: しま | 2010年10月 9日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100gあたり80kcal! こんにゃくらーめん本舗の「こんにゃくハンバーグ」 | トップページ | 北海道物産展と居酒屋ランチ »