« 耳ダニ姫と忘れられたお局様 | トップページ | 誕生日 »

2010年10月15日 (金)

「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」使ってみました♪

Photo_2

ライオンから新発売の

「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」

使ってみました。

・高い洗浄成分で油汚れもスッキリ!
・洗浄成分の手肌刺激をブロック
・食器洗い後の手肌感触がよい
・ローズヒップの香り
・スポンジの除菌もできる

という特徴の台所用合成洗剤です。


1

これから寒くなってくると食器洗いは手肌の強敵だったりしますものねぇ。

柔らかいピンク色のボトルが手肌にも優しそうなイメージですね。


Photo_3

出してみると、ローズヒップの香り。
あまり甘くない強くない香りで、香りが苦手な私でも抵抗なく使えます。

泡立ちは若干控えめかなー、と思いましたが
洗浄力には特に問題なし、カレー鍋もキレイに洗えました。
食器を持つ手が滑りづらくてかえってこのくらいの泡でちょうど良いかな、と思ったりもして。
泡切れもOK。

洗い終わってタオルで手を拭いて・・・

うん、手に一枚うす~くベールが掛かったようなそんな感覚。
ちょっとしっとり目のさらさら~・・・。自分の手の甲を手のひらでナデナデしたくなりますねーsmile
手に香りも残ってないし。

なかなか快適な使い心地です~heart02

食器洗いでの手荒れが気になる~!
という方、もし良かったらちょっと手に取ってみてくださいな、使ってみてくださいな。
心強い味方になってくれるかもしれませんよ~happy01

|

« 耳ダニ姫と忘れられたお局様 | トップページ | 誕生日 »

buzzLife」カテゴリの記事

コメント

いいんだ~!

今使ってるの似てるけど違うなあ・・・
「手に潤い残す」みたいで色はやっぱりローズピンクだったような・・・
でも泡のチカラじゃなかったなあ・・・

あ~あ、私ってなんていい加減なんだろう・・・
カレー鍋がきれいになるって大切ですよね。
そのうえになでなでしたくなるようなしっとりなんて!

今度は変えてみようかな。ザラザラで圭佑に嫌われたら悲しいし・・・

投稿: Anne | 2010年10月15日 (金) 15時43分

人一倍肌が弱い私。
これからの季節は特に手荒れに悩まされます。

CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム・・・・・強い見方になってくれるかしら?

投稿: ゆうき | 2010年10月15日 (金) 20時37分

Anneさま>手荒れしちゃうと猫の毛も引っかかっちゃったりしますものね。
私も嫌われないようにしなくちゃ!

投稿: しま | 2010年10月15日 (金) 22時44分

ゆうきさま>試してみる価値アリ、かもしれませんよ^^
見かけたら是非。

投稿: しま | 2010年10月15日 (金) 23時01分

食器洗いでの手荒れが気になる~!
まさに私です^^;
とくにこれからの時期、手アレがひどくなりやすいんです・・・
こちら試してみたくなりました(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年10月15日 (金) 23時44分

ヴィオラさま>手荒れしますか?
お湯使ったりすると指先とか荒れますよね^^;
ぜひぜひ見かけたら手に取ってみてくださいな。

投稿: しま | 2010年10月16日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳ダニ姫と忘れられたお局様 | トップページ | 誕生日 »