« 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月1日 »

2010年10月31日

2010年10月31日 (日)

届かぬ思い・・・!?

Photo_18

日々ハナにべったりの小虎っちcat

ハナが我が家にやってきた日から気になってそばへ行きたくてかまいたくて。
もう、ハナがかわいくて、かわいくて。
甘ったれの小虎っち、どちらかと言うとハナに甘えているような・・・。


Photo_19

その点、ハナはクールな雌猫で誰かとべたべたするのはそれほど好きじゃないらしく。


続きを読む "届かぬ思い・・・!?"

| | コメント (31)

阿波尾鶏 しあわせクッキング&試食会に行ってきました♪

Photo_8

阿波尾鶏販売20周年記念フェアー IN 東京

阿波尾鶏 しあわせクッキング&試食会 に行ってきました。

会場である九段下のホテルグランドパレスに到着すると~


Photo_9

受付の前では さきちゃん と もりくん。

合わせて さきもり=防人、  
自衛隊徳島地方協力本部のマスコットキャラクター。 阿波尾鶏(あわおどり)をモチーフにしている、ということだそうなのでイベントのお手伝いに来たのかな?

試食会、ということだったので立食でちょこちょこっとつまむ程度かな~?なんて勝手に思い込んで行ったのですが、会場に入ってビックリ!!wobbly


Photo_10

300人からの大パーティー!


Photo_11

コース料理!?
まるで披露宴みたいじゃないですかー!

ジーンズじゃなくてもっとおしゃれしてくればよかったかも~sweat01


アイエスティー株式会社 ファンサイト応援中


続きを読む "阿波尾鶏 しあわせクッキング&試食会に行ってきました♪"

| | コメント (12)

« 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月1日 »