« 2010年10月28日 | トップページ | 2010年10月30日 »

2010年10月29日

2010年10月29日 (金)

数量限定販売!ハーゲンダッツ「バニラスペシャルリザーブ」

Photo_11

11月4日(木)から4000セット限定、なくなり次第販売終了となる

ハーゲンダッツバニラスペシャルリザーブ

をトレンダーズさんから一足早く頂きました。


Photo_12

バニラスペシャルリザーブは、
バニラビーンズからじっくり時間をかけて香り成分を抽出したマダガスカル産のバニラエキストラクトをウイスキー樽で1年間熟成させたものを使用しているのだそうです。
そのために”数量限定””なくなり次第販売終了”となっているんですね。


Photo_13

ワタシ、アイスクリームの中ではバニラが一番好き♪

・・・というか、普段は殆ど~ごくたまの例外以外はバニラしか食べませんsmile
自称・ちょーっとバニラにうるさいオンナですw

delicious ”こだわりの”バニラスペシャルリザーブ頂いてみました。
見た目は普通のバニラと変わりないようですが~・・・

わぁ!
口に入れたとたんに広がる芳醇な香り~!
そして濃厚な味わい。

美味しいーlovely
びっくり!!久々のヒットです♪
決して大げさではなくて、今まで食べたバニラアイスの中でも、ハーゲンダッツの他のフレーバーと比べてもワタシにはダントツトップの美味しさですheart02 
さすが「こだわりの」です!
思わず「うわぁー!コレ美味しい~!!」って声に出しちゃいましたもの。
舌触りもとても滑らかだし、濃厚だけれども口に残らない~しつこくないんです。
芳醇さ、濃厚さ、滑らかさ、どの特徴をとっても今まで食べたアイスクリームたちよりも格上じゃないかなぁ。
ウイスキーを少し加えているそうなんですが、最初に口に入れたときにちょっとだけふわっと香りが広がった程度でラムレーズンのように鼻に抜けるほど強くはないですよ。
芳醇な香りはウイスキーの香りよりもバニラの香りの方が勝っていると思う。

それに、気持ち柔らかいような気がします。
普通なら冷凍室から出してすぐはスプーンが刺さらないくらいガチがちに固まっていることがあるけれど、バニラスペシャルリザーブはサクッとスプーンが入るんです。
すごく食べやすいな~♪

バニラスペシャルリザーブはこのまま食べるのが一番美味しいかな、と思いますが
クラシックなスタイルで~キーンと冷えた銀の足つきのお皿に盛って、ウエハースを添えて頂きたいなぁ。 ウエハースにバニラスペシャルリザーブを乗っけてサクッと。
うーん。。。想像するともう一つ食べたくなるぅhappy02


4000セット限定です!
こだわりある「バニラスペシャルリザーブ」の気になる詳細はこちら

Photo_14

トレンダーズのモニターとして参加しています。

| | コメント (8)

Shufoo!でチラシチェックはこれからの主婦の常識かも♪

主婦の皆さーん! チラシのチェックしてますかー?
世の中不景気、我が家も不景気、1円でも安く買い物がしたいと思うのはきっと我が家だけではないのでは・・・?
そんな時、日々のチラシのチェックは必須ですよね~。
でも今は新聞を取っていない家庭もあるし、取っていても見たいチラシが入っていないこともしばしば。



そんなときに便利なのがShufoo!(しゅふー)
日本最大級の電子チラシポータルサービスで、総合量販店、スーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどだけでなく、家電量販店、百貨店、衣料専門店などのチラシをパソコンや携帯、スマートフォン、アクトビラでも利用できるんです。
なんと25000店舗以上のチラシが見られるんですって。
いつ、何処にいてもチラシ検索が出来ちゃう!というわけですね♪

続きを読む "Shufoo!でチラシチェックはこれからの主婦の常識かも♪"

| | コメント (4)

昭和記念公園コスモスまつり~みんなの原っぱ西花畑・オレンジと黄色のコスモスたち

Photo_2

引き続き昭和記念公園のコスモスです。

昨日と同じ西花畑、赤いコスモスの隣に咲く
オレンジキャンパス
イエローガーデン
イエローキャンパス
オレンジ色と黄色のコスモスたち。
黄色いコスモスは最近わりと見かけるようになりましたがオレンジは珍しいですよね~eye


Photo_3

オレンジ色~というかちょっとアンティークっぽいピンク色かな?

ちょっとくすんだ感じがワタシ好みlovely


Photo_4

ぽつんとピンクのコスモスが混ざって咲いてたりして。

それがまたなんだか良いgood

コスモスって花もかわいいけど茎の躍動感も魅力的だなぁ~shine


続きを読む "昭和記念公園コスモスまつり~みんなの原っぱ西花畑・オレンジと黄色のコスモスたち"

| | コメント (16)

アイランダー2010

国土交通省・財団法人日本離島センター主催
年に一度の島の祭典 アイランダー2010が池袋サンシャインシティで今年も開催されます。

アイランダー2010とは
離島地域の活性化を図る目的で行われている島のイベントで、それぞれのブースでは島の魅力を体験する情報や島で暮らすための職や住まいの情報などがその島の人々によって提供されるんですよ。



工芸体験や物産販売、またアイランダーステージでは伝統芸能などを鑑賞することも出来ます。

続きを読む "アイランダー2010"

| | コメント (8)

« 2010年10月28日 | トップページ | 2010年10月30日 »