« 2010年10月26日 | トップページ | 2010年10月28日 »

2010年10月27日

2010年10月27日 (水)

正しい洗顔してますか? 花王Curel長期モニター② 薬用泡洗顔料

Photo_8

Blingさんから参加している花王Curel(キュレル)の長期モニター、
二回目となる今回の主役は薬用泡洗顔料です。

私、キュレル製品は何種類か使ったことがありますが泡洗顔料は初めてです。

キュレルは乾燥性敏感肌を考えた低刺激性のスキンケアシリーズ。
その中のひとつ「薬用泡洗顔料」は、乾燥性敏感肌に不足しがちな肌本来の潤い成分「セラミド」を守りながら汗やよごれをすっきり洗いながしてくれる泡タイプの洗顔料です。
弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー。
肌への負担を極力少なくした洗浄成分を配合。 さらに消炎剤を配合し肌荒れを防いでくれます。


続きを読む "正しい洗顔してますか? 花王Curel長期モニター② 薬用泡洗顔料"

| | コメント (2)

国営昭和記念公園とがっぷり四つのハナ

Photo_2

満開のコスモスが見たくて、昨日は立川の国営昭和記念公園へ行ってきました。

550万本のコスモスが、
早いものはもう種になりかけていましたがまだまだ見頃のものも多くて~・・・・・・



コスモスだけで200枚以上の写真を撮ってしまったため写真の整理が出来ておりませんっsweat01
それはそれは綺麗で、同じアングルで何枚撮るんだい!?ってな写真ばかりなのですが整理が出来次第アップしたいなー、と思っております。
できればコスモスまつりの会期中に・・・coldsweats01


Photo_3

コスモスと入れ替わるように昭和記念公園でも紅葉が少しずつ始まっていましたよ。

ギンナンもいっぱい落っこちていましたー。
素敵な秋の香りを放って・・・smile


さてさて、我が家のハナお嬢様は秋になろうが札幌で雪が降ろうが関係なく元気元気ー!


続きを読む "国営昭和記念公園とがっぷり四つのハナ"

| | コメント (18)

« 2010年10月26日 | トップページ | 2010年10月28日 »