« 2010年10月19日 | トップページ | 2010年10月21日 »

2010年10月20日

2010年10月20日 (水)

植物プラセンタ「穂のしずく」

Photo_4

モニプラさんで、植物プラセンタ「穂のしずく」約一か月分をお試しさせていただきました。

「穂のしずく」は、

・ 日焼けしやすい
・ シミ、そばかすが気になる
・ 夏の肌ダメージが怖い
・ イライラがひどい
・ 疲れやすい
・ 肌が荒れる
・ 最近、老けた気がする

などが気になる方にオススメの、女性ホルモンに働きかける自然由来のサプリメントです。
雑誌・クロワッサン特別編集「40歳から意識したい 女性ホルモンの力」にも掲載された話題の商品なのだそうですよ。

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

続きを読む "植物プラセンタ「穂のしずく」"

| | コメント (4)

肉球チャームつき腕時計買っちゃった♪

いやぁ~・・・、ワタシ腕時計持っていませんで、

・・・というか、持ってはいるんだけど電池が切れてたり、まぁ携帯電話で事足りるし~・・・なんて思って使ってなかったんです。
どうせ買うなら太陽電池で電波時計でほったらかしでも手の掛からないようなやつがいいかな・・・でも高いなぁ~yen

じゃあ~チャームとかがついたちょっとカワイイのがいいかなshine
電池代に毛が生えた程度で買えるのもあるし。。。

で、出先で見たりネットで見たりしていたのですが~、


Photo

買っちゃいました!!happy02


続きを読む "肉球チャームつき腕時計買っちゃった♪"

| | コメント (24)

« 2010年10月19日 | トップページ | 2010年10月21日 »