« 2010年10月17日 | トップページ | 2010年10月19日 »

2010年10月18日

2010年10月18日 (月)

すももさんの大事なオリーブ

Photo

我が家のオリーブが熟れ始め。

毎日朝も早よから鳥さんたち chick がついばみながら井戸端会議!?
実っている位置が高すぎてニンゲンには手が届かないので鳥さんのおこぼれを少し集めてきました。


それがなんだかすももさんのお気に召したようで・・・・・・


Photo_2

おや、難しい顔してどうしました?


続きを読む "すももさんの大事なオリーブ"

| | コメント (26)

髪も地肌も健やかに♪ h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム使ってみました。


Hs

秋になって今年もだんだん頭皮が乾燥してきたなー・・・

と、思っていたところにCyberBuzzさんから

h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム

を、頂きました。


続きを読む "髪も地肌も健やかに♪ h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム使ってみました。"

| | コメント (6)

« 2010年10月17日 | トップページ | 2010年10月19日 »