« 2010年10月8日 | トップページ | 2010年10月10日 »

2010年10月9日

2010年10月 9日 (土)

私にもできる社会貢献活動 リカルデントガム「カム スマイル プロジェクト」



皆さんは何か社会貢献活動ってされてますか?
「社会貢献」って聞くとなんだかすごく大そうなことのようで私なんかには何も出来ないんじゃないかなぁ、なんて思っちゃっていたのですが、リカルデントが
カム スマイル プロジェクト
という社会貢献活動を展開しているということを知りました。

「カム スマイル プロジェクト」とは、
世界の子どもたちの笑顔と健康をサポートしようとはじめられたもので、スマートタイムを除くリカルデント製品を購入するとその売り上げの一部でネパールの子ども達の笑顔と健康をサポートするプロジェクトに参加できる、というものです。

それなら私にも出来るー!paper


Photo_7

・・・と、買ってきましたリカルデント♪

続きを読む "私にもできる社会貢献活動 リカルデントガム「カム スマイル プロジェクト」"

| | コメント (8)

お弁当メール

今月の初めぐらいから流れてたのかな?

ワタシは今朝初めて見たCMです。
数年前まで毎朝お弁当作ってたなぁ・・・、ワタシはこんな風に色々考えることもなく「とりあえっず」って作ってたけど、もっと考えて作ればよかったかな、なんて思いながら。


東京ガスの家族の絆シリーズのCMってこの前のお父さんのチャーハンも良かったなぁ。。。すごく丁寧に作ってるし。

なんだか自分と置き換えて見ちゃうな。






続きを読む "お弁当メール"

| | コメント (10)

マクドナルド iCon' Chiken FES. ⑥ 楽しかった~♪

マクドナルド iCon' Chiken FES.の記事も最終回です。

アイコンチキン第一弾 チーズホンデュの販売も始まっています。


Photo_3

“チキンと様々な食材との出会い”をメインテーマとしている今回のアイコンチキンですが、”チキンを美味しく食べる組み合わせ”というテーマもあるんですって。

そこで会場には、美味しく食べるその組み合わせがいくつか並んでしました。
ディアボロと野菜生活の組み合わせなんてシンプル~♪


試食が終わってスタジオMに戻るとしばしの休憩時間。
会場に設置されていたTVでアイコンチキン★ダンスのVTRを見たり、参加者同士で歓談したり~・・・。

マックのサイトで楽しめるグレートチキンバトルのこの時点ではまだ未公開だった「グレートチキンバトルⅡ」も楽しめて。
ドナルドも挑戦しましたよ!!


Photo_4

見事クリアして賞品のクリアファイルをゲットーshine


続きを読む "マクドナルド iCon' Chiken FES. ⑥ 楽しかった~♪"

| | コメント (2)

« 2010年10月8日 | トップページ | 2010年10月10日 »