« 2010年10月7日 | トップページ | 2010年10月9日 »

2010年10月8日

2010年10月 8日 (金)

北海道物産展と居酒屋ランチ

えー・・・、本日は実家の母と一緒に八王子そごうで行われている北海道物産展に行ってきました~rvcar dash

日本各地の物産展が行われる中、北海道物産展は人気がありますねー!
平日なのに結構な人出でしたsweat01

paper で、戦利品はこちら↓↓


Photo_5

森のいかめしに~、プルマンベーカリーのホワイトミルクブレッドに~、佃善のじゃが豚に~、小樽飯櫃のたこザンギ行者ニンニクまんじゅう(母と半分こ)。

続きを読む "北海道物産展と居酒屋ランチ"

| | コメント (10)

花王Curel長期モニター始めます♪

Photo

ワタクシこのたびBlingさんで、花王Curel(キュレル)の長期モニターをやらせていただくことになりました!
モニター期間は来年3月までの約六ヶ月間です。

Curelは、乾燥性敏感肌を考えてつくられたスキンケア用品。 セラミドの働きを守り、補い、水分の蒸発を抑えたり外からの刺激から肌を守るバリア機能を高めてくれます。
普通肌やオイリー肌の方でも使えるんですよ♪


モニターさせていただくのは以下の3品。


続きを読む "花王Curel長期モニター始めます♪"

| | コメント (8)

« 2010年10月7日 | トップページ | 2010年10月9日 »