« 大塚製薬「インナーシグナル リジュブネイト クリア アップ マスク」使ってみました。 | トップページ | ハナとリモコン »

2010年9月12日 (日)

サイバー・バズの新しいサービス「Ripre」新規会員登録開始♪

Photo_10

サイバー・バズの新サービス「Ripre(リプレ)」が7月28日にオープンし、それに合わせて新規会員登録をスタートしました。


【Ripre(リプレ)とは?】

ブログ、twitter等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく
会員限定サービスです。
新商品やサービスを使ったり、限定イベントに参加できるチャンスがあります。
これらの特別な体験をあなたの視点で自由に情報発信をしてください。

                 -------------------------------------



ワタシも登録しましたよ~paper

案件配信は10月上旬から。
今が登録のチャンスかも!?

詳細・登録はこちらから >> Ripre(リプレ)新規会員登録受付中!


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 大塚製薬「インナーシグナル リジュブネイト クリア アップ マスク」使ってみました。 | トップページ | ハナとリモコン »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

しまさんはよくマメにされてますね。
都会の方は色々イベントなどあり楽しそうですね。
私はしまさんのを見せて頂いて楽しんでます。
まさにずぼらです。

投稿: 猫の妖精 | 2010年9月12日 (日) 23時18分

猫の妖精さま>いやいや^^;
そうでもしないと引きこもっちゃいそうだから~。
やる・やらない の二者選択になったら やる を選んでいるだけですよ。

投稿: しま | 2010年9月12日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大塚製薬「インナーシグナル リジュブネイト クリア アップ マスク」使ってみました。 | トップページ | ハナとリモコン »