« 車の点検してますか? | トップページ | AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪~一週間経過 »

2010年9月 4日 (土)

近頃のすももさん

Photo_9

tulip ハナがやってきてからブログへの登場がぐっと減っているすももさん。

しかしながら、彼女には根強いファンが多く

「すももさんはどうしてますか?」
「すももさんが見たいわ~!」

のお声を数多く?頂いております。

paper そんなわけで、今回は近頃のすももさんの姿をお伝えしたいと思います。


Photo_10

すももさんの存在感は相変わらず我が家一!crown
スフィンクス座りが似合います。

暑いこの時期、いつもの年ならリビングの作り付け棚の足元で仰向けで寝ていることが多かったのですが、今年はそこにハナのためのケージが鎮座。
それに、おなか上にしてリビングでなんか寝っ転がってたらハナのおもちゃになっちゃうしねsweat01

なのですももさんは網戸になっている勝手口の扉のところで開きになる毎日。
そこはタローが生きているときは彼のお気に入りプレイスでしたから、譲り受けたカタチになった~というか跡目を継いだ、というか・・・警備も兼ねてね♪
~新・家長さんcat はまだまだ頼りないし、ハナのお世話で忙しいみたいだし(笑)


Photo_11

相変わらず生クリームには目がないし


Photo_12

大あくびも健在ですよー!


そろそろケージも片付けようかと思っているところなので、すももさんもリビングに戻ってきて登場の回数も増えてくるかな?

すももさんフリークの皆さん、乞うご期待♪happy02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 車の点検してますか? | トップページ | AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪~一週間経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o(≧∇≦)(v^ー゜)ヤッタネ!!
すもも様~~~~
お会いしてnekoはうれしゅうございます(*v.v)。

しましゃん(/ ^^)/アリガトネ~~
今日も元気を頂きました。

興奮して
あちこちポチポチしちゃいました(笑
ぽちっとよろしくだけが
押せなかった。・゚・(´□`*)。・゚・

ココログ作っちゃおうかしら・・・
※無理無理(><;)これ以上増やせないわ(笑

投稿: neko=*^-^*= | 2010年9月 4日 (土) 16時29分

nekoさま>喜んでいただけましたか~( ´艸`)
すももさんはいつもマイペースでお元気ですよ~♪

≧(´▽`)≦アハハハ!
ココログのぽちっとはスルーでイイですよー。
いえね、宝箱キャンペーンに参加するためにアバターを作ったらおまけについてたのよ^^;

投稿: しま | 2010年9月 4日 (土) 17時11分

すももさんhappy01
スフィンクス座り、とても良いですね。
ハナちゃんがやって来てからは・・・。
タローくんの場所を守ってるんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月 4日 (土) 17時28分

すもも様お元気そうで何よりですわん♪
やっぱり家長は…妻が継ぐものでしょうかね??

ハナちゃんに振り回されるすもも様もちょっと面白いけどね〜(^_^;

投稿: つきみぃ | 2010年9月 4日 (土) 19時50分

すももさん、久しぶり~!
元気そうで良かったです。

スフィンクス座りもばっちり決まっていてますますファンになりました。

ハナちゃんのお世話は小虎くんに任せて
すももさんは警備の方頑張ってくださいね。

投稿: ゆうき | 2010年9月 4日 (土) 20時38分

すももん、元気そうで良かったです(*^_^*)
どうしてるかな~って思ってたんですよ~

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
スフィンクス座りがよく似合ってます( ´艸`)
なるほど~にゃんずの中でも
ちゃんと役割があるんですね!
すももさん、お家の警備がんばってね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年9月 4日 (土) 21時43分

ミヤンビックさま>タローが居た場所はきっと我が家で一番良い場所だったんでしょうね。
繰り上がってすももさんが使えるようになったんでしょう。
タローがいるときは思わなかったけど、猫たちの中ではきちんと順序が決まってたんですね。

投稿: しま | 2010年9月 4日 (土) 21時50分

つきみぃさま>夫が亡くなったときの喪主は妻ですものねぇ。
まだまだ若いもんには任せられない、女ざかりの未亡人、ってところでしょうかw

投稿: しま | 2010年9月 4日 (土) 21時52分

ゆうきさま>すももさんは常にマイペース!
ご飯もしっかり食べて体重もキープで元気いっぱいですよ~♪
暑い時期は涼しいところで寝転んでます。
美味しいものを見つけると猛ダッシュで飛んできますけどねw

投稿: しま | 2010年9月 4日 (土) 21時55分

ヴィオラさま>猫も複数いると面白いですよ~^^
群れは作らない、基本的には自分の意思で動くけれどやっぱり仲間がいるとそれぞれの役割があるようです。
すももは手足が太いからスフィンクスっぽいですよね( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月 4日 (土) 21時58分

すもも女王様はご健在ですね。
スフィンクス座り、うちもムーくんもいつもしてます。
お口の中も綺麗だね、まだ若いし元気で、あのお目目も健在かな?

投稿: mu.choro狸 | 2010年9月 5日 (日) 13時36分

mu.choro狸さま>口の中って年齢が現れますよね~^^
おめめもキラキラ♪ 相変わらずです。

投稿: しま | 2010年9月 5日 (日) 15時08分

すももさん、便りがないのはよい便りだと思っていましたが、
さすがの貫録!
マイペースで猫の鏡ですよね(ΦωΦ)フフフ…

大あくびでピロンと巻いている舌先に、楊枝を載せてみたいわ~(`ω´)グフフ

投稿: kikumimic | 2010年9月 5日 (日) 22時31分

kikumimicさま>そのとおりですよ♪
すももさんはいつもマイペース!
貫禄も落ち着きも我が家一です^^

投稿: しま | 2010年9月 5日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の点検してますか? | トップページ | AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪~一週間経過 »