« 「ルージュ ピュールクチュール」スペシャルサイトオープン♪ | トップページ | お墓参り »

2010年9月25日 (土)

寒っ!~でもぬくぬく。。。

Photo

寒いです・・・(((=_=)))

もふもふすももさんも毛布に包まるぐらい寒いです。
ワタシのパジャマも思いっきり半袖夏仕様から長袖長ズボンの冬仕様スウェットに衣替え。


Photo_2

甘ったれ小虎っちcat も 毛布ぬくぬく~ねーちゃんぬくぬく~spa

すももと小虎が添い寝するなんて珍しい!
こういうとき、春先まではすももさんはタローべったりだったからなぁ。。。
甘える立場から甘えられる立場に・・・それもいいよね♪すももさんdelicious


パワフルおチビ ハナ嬢ちゃんは~・・・

Photo_3

ひとり別床smile

ひとりで丸まってたので「みんなのところに行ってごらん」って声を掛けたら、ワタシの言ってることがわかったのかすももねーちゃんの正面から混ざりに行ったのだけど カーっ!impact っと軽く一喝されて撤退sweat01  ・・・そしてこの後姿sweat02
最近は鼻くっつけてお話したりもしてるんですけどね、ふたり。。。3匹猫団子まではもう一息かな?

でもラッキー♪
いつもは写真に良く写らなかったハナのアメショ柄がハッキリ!!

みなさーん!
ハナは白x黒ブチじゃなくてちゃんとお母さんから受け継いだクラシックタビー柄なんですよ~happy02


     -----------------------------------


present ただいまプレゼント企画実施中!

詳細・応募はこちらから

ぜひぜひ、どうぞnotes



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「ルージュ ピュールクチュール」スペシャルサイトオープン♪ | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんはまだ混ざれませんか・・・がんばれ!
ホントだ、柄が出てきた。おかあしゃんのお膝に乗っちゃば。

投稿: mu.choro狸 | 2010年9月25日 (土) 11時02分

急に涼しく(寒く?)なりましたね。
私も、慌てて長袖を取り出して着ています。
ハナちゃん・・・。
今日のところは、まだ別床ですか。
ハナちゃんの背中は・・・。
我が家では見慣れているアメショー柄ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月25日 (土) 12時06分

今日は晴れ間のうちに大忙しです。
毛布や羽毛布団をお日様にあてて!
秋バージョンのラグに替え、レースのカーテンも変えなければ。
朝顔の種を取り片付けて 緑のカーテンも終わりです。
あーしまさん ゴーヤ出来具合?
テーブルに並びましたか?
来年も緑のカーテン作りましょう。
のんきにぬくぬくは3匹の猫ちゃん。うらやましーい。

投稿: せせらぎ | 2010年9月25日 (土) 12時49分

ホントだsweat02
白黒ちゃんだとばっかり思ってた。
これはもしかして刈り込むともっとアメショ柄が出るのでしょうか?
見たいけど、可哀想で出来ないですねcoldsweats01
すももさん、大人の階段を上ったんですね。
3猫団子までもうちょい。
めげるなsign01はなちゃんsign03
(めげないかhappy02

投稿: ササエ | 2010年9月25日 (土) 16時38分

東京は涼しいを通り越して寒いになってしまったみたいですねw
3猫団子が楽しみですね〜☆

ハナちゃんの模様!見えた〜!

投稿: つきみぃ | 2010年9月25日 (土) 17時20分

mu.choro狸さま>そうなんですよ^^
体が大きくなってきてこともあって柄がハッキリしてきました。
もっとハッキリ出てくるかなぁ。。。

投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時27分

ミヤンビックさま>午後からおひさまが顔出して暑くなりましたが汗ばむほどではなかったですよ~。
ミヤンビックさんのおうちはアメショ柄だらけですものね( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時35分

せせらぎさま>秋の支度終わりましたか?^^
我が家は夏から一気に冬になりますから~(^。^;)
ゴーヤは実っていないもよう。
花はたくさんついたのだけど実にはならず~。
もっと早く植えないとだめかなぁ・・・。

投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時38分

ササエさま>赤ちゃんの時はもしかして柄がある?っていう程度だったんですが段々ハッキリしてきましたよ~。
一応ショップでも「ホワイトxブラック・ブラックスモーク」って表示されてましたよ。
そっくりなお兄ちゃん?はバイカラーでした。・・・ってことはハナは女の子だからこれでも一応三毛ってこと???

投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時41分

つきみぃさま>この写真だとわかりやすいでしょ^^
結構しましまぐるぐる~~、なんですよw

投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時42分

ホント寒いね~typhoon
私もパジャマ秋バージョンに換えました~
お布団もねspa

ハナちゃん 真っ黒かと思ったら後姿はしましま しまさんね・・・
素敵なお洋服を着ているのね
大きくなったら
もっとはっきりしてくるのかしら
楽しみ~~
小虎ちゃんが 昔こんな感じで一人ぼっちだったよねsweat02

投稿: たんぽぽ | 2010年9月25日 (土) 19時47分

たんぽぽさま>今日は出かけちゃってたので明日の貴重な晴れ間に布団干したり色々したいな~。

ハナは黒っぽいところには頭にも尻尾にも縞模様がありますよ^^
基本的には白猫にも黒猫にも白x白、黒x黒の縞模様があるのですが・・・。
体が大きくなったらもっとくっきりしてくるかも( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 20時20分

富士山で初冠雪を観測しました。
平年よりも6日早いそうです。
ホント寒いです。

ハナちゃん、柄が出てきている・・・。
これから大きくなるにつれて、もっとはっきりしていくのかしら?
楽しみですね。

投稿: ゆうき | 2010年9月25日 (土) 20時26分

ゆうきさま>富士山も雪化粧ですかー。
どんどん寒くなっていきますね^^;

ハナ、まだ変わるかもしれませんね~。

投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 22時07分

こんにちは

なんだか急に寒くなってきましたね・・・
いいなぁニャンズは毛布にくるまってhappy01

でも、まだ新入りのハナちゃんは入れてもらえない?
正面からいったから気分を害したとか?

投稿: ちびた | 2010年9月27日 (月) 13時48分

ちびたさま>すももさんの気分次第なんですけどね^^;
正面からは無謀かな?

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ルージュ ピュールクチュール」スペシャルサイトオープン♪ | トップページ | お墓参り »