寒っ!~でもぬくぬく。。。
寒いです・・・(((=_=)))
もふもふすももさんも毛布に包まるぐらい寒いです。
ワタシのパジャマも思いっきり半袖夏仕様から長袖長ズボンの冬仕様スウェットに衣替え。

甘ったれ小虎っち
も 毛布ぬくぬく~ねーちゃんぬくぬく~![]()
すももと小虎が添い寝するなんて珍しい!
こういうとき、春先まではすももさんはタローべったりだったからなぁ。。。
甘える立場から甘えられる立場に・・・それもいいよね♪すももさん![]()
パワフルおチビ ハナ嬢ちゃんは~・・・
ひとり別床![]()
ひとりで丸まってたので「みんなのところに行ってごらん」って声を掛けたら、ワタシの言ってることがわかったのかすももねーちゃんの正面から混ざりに行ったのだけど カーっ!
っと軽く一喝されて撤退
・・・そしてこの後姿![]()
最近は鼻くっつけてお話したりもしてるんですけどね、ふたり。。。3匹猫団子まではもう一息かな?
でもラッキー♪
いつもは写真に良く写らなかったハナのアメショ柄がハッキリ!!
みなさーん!
ハナは白x黒ブチじゃなくてちゃんとお母さんから受け継いだクラシックタビー柄なんですよ~![]()
-----------------------------------
ただいまプレゼント企画実施中!
→ 詳細・応募はこちらから ←
ぜひぜひ、どうぞ![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
はなちゃんはまだ混ざれませんか・・・がんばれ!
ホントだ、柄が出てきた。おかあしゃんのお膝に乗っちゃば。
投稿: mu.choro狸 | 2010年9月25日 (土) 11時02分
急に涼しく(寒く?)なりましたね。
私も、慌てて長袖を取り出して着ています。
ハナちゃん・・・。
今日のところは、まだ別床ですか。
ハナちゃんの背中は・・・。
我が家では見慣れているアメショー柄ですね
投稿: ミヤンビック | 2010年9月25日 (土) 12時06分
今日は晴れ間のうちに大忙しです。
毛布や羽毛布団をお日様にあてて!
秋バージョンのラグに替え、レースのカーテンも変えなければ。
朝顔の種を取り片付けて 緑のカーテンも終わりです。
あーしまさん ゴーヤ出来具合?
テーブルに並びましたか?
来年も緑のカーテン作りましょう。
のんきにぬくぬくは3匹の猫ちゃん。うらやましーい。
投稿: せせらぎ | 2010年9月25日 (土) 12時49分
ホントだ

はなちゃん
)
白黒ちゃんだとばっかり思ってた。
これはもしかして刈り込むともっとアメショ柄が出るのでしょうか?
見たいけど、可哀想で出来ないですね
すももさん、大人の階段を上ったんですね。
3猫団子までもうちょい。
めげるな
(めげないか
投稿: ササエ | 2010年9月25日 (土) 16時38分
東京は涼しいを通り越して寒いになってしまったみたいですねw
3猫団子が楽しみですね〜☆
ハナちゃんの模様!見えた〜!
投稿: つきみぃ | 2010年9月25日 (土) 17時20分
mu.choro狸さま>そうなんですよ^^
体が大きくなってきてこともあって柄がハッキリしてきました。
もっとハッキリ出てくるかなぁ。。。
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時27分
ミヤンビックさま>午後からおひさまが顔出して暑くなりましたが汗ばむほどではなかったですよ~。
ミヤンビックさんのおうちはアメショ柄だらけですものね( ´艸`)
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時35分
せせらぎさま>秋の支度終わりましたか?^^
我が家は夏から一気に冬になりますから~(^。^;)
ゴーヤは実っていないもよう。
花はたくさんついたのだけど実にはならず~。
もっと早く植えないとだめかなぁ・・・。
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時38分
ササエさま>赤ちゃんの時はもしかして柄がある?っていう程度だったんですが段々ハッキリしてきましたよ~。
一応ショップでも「ホワイトxブラック・ブラックスモーク」って表示されてましたよ。
そっくりなお兄ちゃん?はバイカラーでした。・・・ってことはハナは女の子だからこれでも一応三毛ってこと???
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時41分
つきみぃさま>この写真だとわかりやすいでしょ^^
結構しましまぐるぐる~~、なんですよw
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時42分
ホント寒いね~

私もパジャマ秋バージョンに換えました~
お布団もね
ハナちゃん 真っ黒かと思ったら後姿はしましま しまさんね・・・
素敵なお洋服を着ているのね
大きくなったら
もっとはっきりしてくるのかしら
楽しみ~~
小虎ちゃんが 昔こんな感じで一人ぼっちだったよね
投稿: たんぽぽ | 2010年9月25日 (土) 19時47分
たんぽぽさま>今日は出かけちゃってたので明日の貴重な晴れ間に布団干したり色々したいな~。
ハナは黒っぽいところには頭にも尻尾にも縞模様がありますよ^^
基本的には白猫にも黒猫にも白x白、黒x黒の縞模様があるのですが・・・。
体が大きくなったらもっとくっきりしてくるかも( ´艸`)
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 20時20分
富士山で初冠雪を観測しました。
平年よりも6日早いそうです。
ホント寒いです。
ハナちゃん、柄が出てきている・・・。
これから大きくなるにつれて、もっとはっきりしていくのかしら?
楽しみですね。
投稿: ゆうき | 2010年9月25日 (土) 20時26分
ゆうきさま>富士山も雪化粧ですかー。
どんどん寒くなっていきますね^^;
ハナ、まだ変わるかもしれませんね~。
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 22時07分
こんにちは
なんだか急に寒くなってきましたね・・・
いいなぁニャンズは毛布にくるまって
でも、まだ新入りのハナちゃんは入れてもらえない?
正面からいったから気分を害したとか?
投稿: ちびた | 2010年9月27日 (月) 13時48分
ちびたさま>すももさんの気分次第なんですけどね^^;
正面からは無謀かな?
投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 14時00分