« 髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ | トップページ | それはそれでつまらない・・・? »

2010年9月20日 (月)

最近のベビーカーってスゴイ!

いやぁ~、最近のベビーカーって本当に扱いやすくなりましたねぇ。

アップリカの「スティック・プレス」というサイトを見たのですが、まぁ、おしゃれなんですよ!バギーが。
開いて使う状態の姿もスタイリッシュでカッコイイんだけど、なんといってもすごいと思うのがたたんだ時!
私がベビーカーを使っていたのはもう20年近くも前の話ですが、たたんでも大きかったですもの^^;
その頃住んでいたアパートの畳半畳ぐらいの玄関の半分はベビーカー・・・だったなsweat01 車のトランクに載せるのも一苦労~というかベビーカー載せちゃうとそれだけで一杯だった。
それがいまやA4サイズのスペースがあれば置けちゃうなんて!車ならトランクじゃなくても助手席の隙間にスッポリ、なんですって。
色やデザインもシックでバリエーションもあって・・・。
2台目としてバギーをという人やベビーカー使わないでバギーだけで、っていう人もいますよね。 

うらやましいなぁ~。
どんどんおしゃれに便利に使い勝手良くなっていくんですね。
でも、私はもう産まないので~・・・( ´艸`) 孫の出産祝いに買ってやる様かな?
・・・それはそれでまだ先の話にして欲しいけど・・・coldsweats01

Photo

   

            

|

« 髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ | トップページ | それはそれでつまらない・・・? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

わ〜、このバギーおしゃれ〜♪
こうやって場所とらないのって、日本の住宅事情にとっては大切ですよね〜?
最近はワンコを乗せてるケースも多いから、ますます売れそう!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年9月20日 (月) 14時01分

ガオの飼い主さま>そうですねぇ。
小型犬乗せてお散歩している姿見かけますよね^^

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 14時05分

しまさん こんにちは! neko=*^-^*=です!チョット遊びに来ちゃった(笑

>バギー
カッコ良いおばあちゃん目指しましょ^^

お体大事になさってくださいね ヾ(´〇`)ポチン

投稿: トピック ★ 情報 @ neko | 2010年9月20日 (月) 14時48分

へ~!これは畳んで自立するということですね。
確かに、ちょっと置いておきたいとき邪魔なんですよね~(;´∀`)

ウチは、当時としてはまだ珍しかった三輪バギーを使ってました。
アメリカではローラースケート履いたおかーさんが、そのバギーを押して走っていたそうな。
日本じゃ怖くてそんなことできなかったけど、空気の入ったタイヤだったからガタガタしなくて快適でしたよ♪

投稿: kikumimic | 2010年9月20日 (月) 14時53分

nekoさま>まだ当分カッコイイおばあちゃんは遠慮しときますよ^^;
子供たちまだ学生ですし~~。

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 15時30分

kikumimicさま>三輪バギー、最近はちらほら見かけますねぇ。渋谷や青山あたりに行くと頻度高いかもですが、6~7年前となるとかなり珍しかったでしょう?

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 15時31分

バギー、素敵ですね。

ベビーカーに限らず、育児グッズって日々コンパクトに且つオシャレに進化していっていますね。

娘が子供を生むまでには、どんな進化を遂げるのか・・・・・楽しみです。

投稿: ゆうき | 2010年9月20日 (月) 20時46分

ゆうきさま>まったくです~。
私が子育てしてる頃って抱っこ用のジャンパーと飼って主流でありましたけど今見かけないですものね~。
ドンドン変わっていくんですね。

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ | トップページ | それはそれでつまらない・・・? »