« お墓参り | トップページ | ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏使ってみました。 »

2010年9月26日 (日)

コスモス

Photo_3

コスモスが似合う季節になりました。

空が高いなぁー!


Photo_4

まん丸のつぼみも、まだ開きかけのちいさな花もかわいいなぁ。。。


Photo_5

ここは遊歩道沿いで、たくさんのコスモスが咲いているのだけど、一株だけピンクの縁取りの花が。
ちょっとおしゃれさんなコスモス。


日差しは強くても風はすっかり爽やか~。
先週までの猛暑が嘘のようだー!


Photo_6

もふもふすももさんも日向ぼっこを始めましたsun

亀の餌食べも少なくなり・・・我が家の生きものたちも秋を感じているんですねconfident


fastfood 今日は次男坊が珍しく早朝バイトだったので朝マック~大好きなエッグマックマフィンを買ってきてね!と頼んでおいたの。

朝起きてリビングへ降りてみると・・・


Photo_7

おや?


頼んでないよ、野菜生活。

母の野菜不足を心配してくれたのか?


それとも、食卓にもっと野菜を!!  ってか?smile



どちらにしても、ありがとうdelicious


-----------------------------------


present ただいまプレゼント企画実施中!

詳細・応募はこちらから

ぜひぜひ、どうぞnotes



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« お墓参り | トップページ | ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏使ってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

松潤から?
優しいじゃん!!
野菜ジュースまで付けてくれるなんて
栄養バランスをちゃんと考えてくれて~~。

catちゃん達も寒くなってきたね
私も  寒いよぉ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年9月26日 (日) 16時33分

たんぽぽさま>エッグマックマフィンの支払いはワタシですから~^^; でも野菜生活は松潤のサービスですね^^
また雨が降ってきました。束の間の晴れでしたねー。

投稿: しま | 2010年9月26日 (日) 18時51分

秋桜、今年は咲くのが遅かったですよね〜
やっと秋。

松潤君やさしいわあ♪
ウチの次男に買い物頼むと「めんどくさい」って言われるのよw
長男は買ってきてくれるんだけどさ〜

投稿: つきみぃ | 2010年9月26日 (日) 20時18分

コスモスに高い空、秋ですね~。

すももさん、日向ぼっこは気持ちいいですか?

次男さん、お母さんの体をしっかりと気遣っていらっしゃる。
優しいですね。

投稿: ゆうき | 2010年9月26日 (日) 20時30分

野菜ジュースを飼ってくるなんてさすが!!

我が家は箱買いしていつでも飲めるようにしています(^^

投稿: patapataokan | 2010年9月26日 (日) 20時46分

つきみぃさま>コスモスも強い日差しにだいぶ葉っぱがコゲコゲになっちゃってますよね~。
やっと咲いたと思ったら雨だし^^;
次男坊は頼めば買ってきてくれます。長男はお迎えとかに行くと飲み物を買って待っていたりします~・・・たまーに・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月26日 (日) 21時27分

ゆうきさま>すももさん、さすがに今日の日差しは暑くなっちゃったようでしばらく日向ぼっこしたら日陰に引越ししてましたよ~^^;

投稿: しま | 2010年9月26日 (日) 21時31分

patapataokanさま>マックに置いてありますからね^^
ついでに持ってきてくれたんでしょう。

投稿: しま | 2010年9月26日 (日) 21時34分

コスモス、可愛いですね(^^)
空も秋らしい・・・
いよいよ秋ですね~
今年は秋が待ち遠しかったです!

息子さん、優しいですね~
朝マックは最近ご無沙汰ですけど
エッグマックマフィン私も好きです(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年9月26日 (日) 22時46分

涼しくなってきたと思ったら・・・。
コスモスが、急に元気に咲き始めましたね。
すももさんも・・・。
日向ぼっこですか。
ニャンたちは、やっぱりこうでなくっちゃね。
ジュース付き・・・。
優しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月26日 (日) 23時00分

ヴィオラさま>暑かったですものねぇ~^^;
やっと体がほっとしてますよ。

エッグマックマフィン、大好きなんですけど
なかなか朝、マクドナルドへ行けなくて~^^;

投稿: しま | 2010年9月26日 (日) 23時07分

ミヤンビックさま>涼しくなったら秋の花たちが俄然元気になりましたよね~。
猫たちも夜は足元で寝るようになったので、特におチビには気をつけないと蹴飛ばしそうです^^;

投稿: しま | 2010年9月26日 (日) 23時09分

コスモスもいつの間にか咲いて秋って感じです。
息子さん、優しいですね。
良く気が付かれるしお母さん思いですね。
普通、めんどくさがるし、テレもあるから
中々です。

投稿: 猫の妖精 | 2010年9月26日 (日) 23時27分

猫の妖精さま>いやぁ~、普段はなかなか気が利かないやつですよ^^;
たまにはいいこともしてくれるものです。

投稿: しま | 2010年9月26日 (日) 23時52分

娘にバイトの帰りにお寿司買ってきてくれ~って
頼むと・・・嫌じゃ!って返ってきますわよ~^^
たまには買ってこいだわよね~

投稿: まさこ | 2010年9月27日 (月) 09時10分

まさこさま>うちは自分で作ってくる時もあるよ。
お寿司、あまりもので良いから詰めてきて~!って言いたいよね^^

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 10時04分

松潤、優しいではないですかhappy01
今日は振替休みでサル子と大型スーパーへ出かけました。
入り口で例のエビマヨの看板を発見flair
今日のお昼はこれだsign01と頼むと、あれはロッテリヤさんですってshock
恥ずかし~。
迷う事無くマックに入っていました。
指さし確認が必要なササエですcoldsweats01

投稿: ササエ | 2010年9月27日 (月) 18時40分

ササエさま>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・で、エビマヨは食べられましたか~?

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏使ってみました。 »