面食いな彼女
22日と23日の気温の差が20度近くもあるのー!
・・・って、これで平年並みなのだそうだけど~、たった数時間でそんなに下がるから寒く感じるんだよね、きっと
着る物に困っちゃうなぁー
さて、先日テレビの中の三浦春馬に夢中になっていたイケメン大好きハナ嬢ちゃん。
我が家の次男坊・松潤がご飯を食べている時には必ずこうして隣にべったり。。。
次男坊は猫にベタベタ触ったり自分から声かけたりするわけじゃないんだけど、なぜだかハナちゃんお気に入りのご様子。
ほら、なんだ、そのうっとりした目は!?
・・・と、いうかしたたかな目は!?![]()
もしかしてアンタ・・・
とりあえず、我が家では一番のイケメンになついたか・・・・・・ハナ・・・・・・
松潤といえば、
「夏の恋は虹色に輝く」終わっちゃったのよねぇ~。
視聴率がイマイチだったせいか、なんだかこれといった山もなく、最終回も最後の最後までやんわりと。
あ、あれ?? このまま終わっちゃうのぉ~???
・・・っていうかんじだったなぁ![]()
まぁ、ハッピーエンドで良かったんだけど~。 二宮くんも見られたしね♪
「怪物君」の時は次にドラマで主演の松潤がラストにゲストで出て、今回は映画「大奥」公開が控えているニノが出て~・・・、このゲスト出演ってもしかして次の宣伝も兼ねているのかなぁ?
さてさて木曜日は「VS嵐」に「ひみつの嵐ちゃん」が楽しみだわ~♪
・・・って思ってたらどっちも特番で、なかった~
ガッカリ!![]()
土曜日の「嵐にしやがれ」は放送あるのよねぇ???
わ、ワタシの楽しみがぁ~![]()
嵐 見たいー!!
・・・と、気を取り直してぇ~
ただいまプレゼント企画実施中!
→ 詳細・応募はこちらから ←
ぜひぜひ、どうぞ![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
イケメン好きなんですね〜?
うちも、結構そうかも〜w
基本、男好きですw
イケメンじゃない時もありますが、私の彼にはメロメロです♪
投稿: ガオの飼い主 | 2010年9月24日 (金) 10時31分
ガオの飼い主さま>猫の女の子は男の人、男の子は女の人が好きですよね~。
理屈では決してそんなことはないのだそうですが、実際には多々あるのだそうです~フェロモンでも感じてるのかなぁ・・・と獣医さんがおっしゃってましたよ。
ガオさん、彼氏さんが好きなのね( ´艸`)
でも、なつかないよりも良いですよねぇ。彼氏さんにもかわいがってもらえるし。
・・・でも、ガオさんにとられちゃうかも?
投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 10時37分
見上げる表情がなんとも言えませんねぇ。
うちのムーくんは娘の相方が大好きなの。優しいからかなぁ。しまさんとこの松潤くんも優しさを感じるのかな?それとも顔か?
投稿: mu.choro狸 | 2010年9月24日 (金) 13時28分
まぁ
しまさんちの次男さんは松潤並み?

なんです。

拝んでみたい
イケメンの息子とデートするの夢だったな。
はなちゃんはイケメンがどうして分かるんだろう。
本能が嗅ぎ分けるのか・・・。
嵐、特番で無かったですね
ササエもサル子も、大好き
祝日だしゆっくり観えると思ったのでショックでした
特番の季節は嫌いだ。
土曜は期待しよ~っと
投稿: ササエ | 2010年9月24日 (金) 15時33分
mu.choro狸さま>義理の息子さんがお好みなのね^^
でも、逃げて隠れられちゃうよりも歓迎される方が会い方さんは居心地よいよね。
投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 17時33分
ササエさま>嵐の特番やってよー!ですよね(○`ε´○)プンプン!!
ハナのイケメンを見分ける能力はちょっとした不思議かも?
投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 17時35分
寒いですね。
一昨日の暑さが嘘みたい。
体がびっくりです。
ハナちゃんのうっとりとした視線・・・とても幸せそうに見えます。
身近にイケメン君がいてよかったね。
投稿: ゆうき | 2010年9月24日 (金) 20時43分
ゆうきさま>長袖でも薄手のもの一枚では寒いですよね^^;
ハナ、なかなか末恐ろしいオンナですw
投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 20時58分
次男坊くんが帰って来てるときは
ハナちゃん 小虎っち兄ちゃんより次男坊くん?(笑)
最後の写真のハナちゃんの目、
ホントいつもと違いますね
投稿: TとK | 2010年9月24日 (金) 21時08分
TとKさま>次男坊が原チャで帰ってくる音が聞こえると寝ててもハッ!と起きてじーっと扉を見つめます。
食卓に座るとすぐに隣をキープ!
お互いに触るでもなく並んで座ってますよw
投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 21時30分
ハナちゃんナカナカやりますな~^^
ご長男さまの所には行かないの?
お兄ちゃんが寂しくて一緒に寝る相手
探してたんじゃないのか?^^
投稿: まさこ | 2010年9月25日 (土) 09時47分
まさこさま>兄ちゃん、撃沈!w
遊び相手としては近くに行くけどなんたってしつこいので~^^;
寒くなっても一緒に寝てくれないんじゃないかな~???
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 10時04分
ハナちゃんの眼差し・・・。
本物かも。
でも・・・。
小虎くんとは、遊ばなくなったのかな
投稿: ミヤンビック | 2010年9月25日 (土) 12時00分
ミヤンビックさま>小虎とは今でもよく遊びますよ~^^
でも恋愛対象じゃない?
投稿: しま | 2010年9月25日 (土) 18時55分