« イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ ピュールクチュール」先着5,000名様サンプルモニタープレゼント | トップページ | 天使のような悪魔の・・・・・・? »

2010年9月 5日 (日)

乾燥性敏感肌に~「キュレル」化粧下地使ってみました。


Photo_6

花王 キュレル 化粧下地を使ってみました。

キュレルは、30年に及ぶ花王の皮膚科学研究の成果により1999年に誕生した、
日本初の「乾燥性敏感肌ブランド」 なんです。

低刺激性の化粧下地は、肌に優しいのにしっかりカバーしてくれるのだそうですよ。


Photo_7

実はワタシも乾燥性敏感肌でして~sweat01
普段の基礎化粧品はキュレルをライン使いしております( ´艸`)


Photo_8

紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー・無香料

肌なじみがとても良くて、香りも刺激もありません。
”つけている”ということを意識しないでいられますconfident

とかく肌が乾燥して痒くなったりしがちな乾燥性敏感肌ですがキュレル化粧下地は潤い機能をさらに高めた「潤浸保湿セラミド機能成分」を使用。
ベースメイクでも潤っちゃうんですって。

確かに、つけていると肌がしっとりもちっとした感じがします。
何かでカバーされているような~。
でも圧迫感や窒息感は感じないなぁ。。。

なんだろう・・・。
キュレル自体を使い始めた時にも感じたことなのだけれど、最初は可もなく不可もなく、っていう感じだったんです。
でも、使っているうちに思ったんです。 もしかしたらそれが一番なんじゃないのかな、って。
「わぁ!すごい!」とも「嫌だな」とも思わない~、つまり”いつも通り””変わらない”ってこと~それってストレスになってないってことですものね。 この化粧下地も同じようにストレスにならない気がします。

キュレルはワタシには向いているんじゃないかな、って思っていますhappy01
 
>> 「キュレル 化粧下地」Webサイトはコチラ

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ ピュールクチュール」先着5,000名様サンプルモニタープレゼント | トップページ | 天使のような悪魔の・・・・・・? »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

あら、サイバーさんなのね。
私はBlingで頂いたの。
年のせいか、トラブルにもあまり
対応できなくなってきている私の肌は、
きっとこういうシリーズを
求めているのかもと思います。

なかなかトラブルはよくならないけど、
これを使うと落ち着くのよ~。

投稿: こらそん | 2010年9月 5日 (日) 22時32分

こらそんさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
実はBlingさんからは違うのを頂いておりまして~。
なんだかキュレルは本当に可もなく不可もなく、で。すごく安定している感じがしますよ。

投稿: しま | 2010年9月 5日 (日) 22時48分

キュレルは以前、ボディーソープを使ったことがあります
(クリームだったかなぁ?記憶があいまいですみません)
これから季節の変わり目ですから
お肌のお手入れは大事ですよね~

投稿: ヴィオラ | 2010年9月 5日 (日) 23時01分

ヴィオラさま>油断してるとボロボロになっちゃうんですよね~。
冬になるとあちこち痒くなっちゃうし^^;

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 00時20分

いつも通り、変らないが一番だと思います。

私は化粧品独特の香りがとにかく苦手なので・・・・・。

投稿: ゆうき | 2010年9月 6日 (月) 19時39分

ゆうきさま>ワタシもそうなんですよ~^^;
だからデパートの化粧品売り場なんて絶対に行けない!
香りのあるものを身につけてしまうと鼻水、くしゃみ、涙は止まらないは~頭は痛くなるは~。

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ ピュールクチュール」先着5,000名様サンプルモニタープレゼント | トップページ | 天使のような悪魔の・・・・・・? »