« 十五夜 | トップページ | 面食いな彼女 »

2010年9月23日 (木)

黒糖そら豆をプレゼントしまーす!応募してね♪

maple ぐっと寒くなった秋分の日、皆さんいかがお過ごしですかー?


本日は、日頃お世話になっている皆さんにプレゼントのお知らせですpresent


Photo

こちらの

手造り 奄美 黒糖そら豆  です。

自分のブログの読者にプレゼントが出来ちゃう”ぷれぱブログ.jp”さんでの当選です♪

奄美大島特産!独特の製法で焼き上げた自慢の品なんですって!
黒糖をまとった炒ったそら豆。
ワタシ、ピーナツ黒糖は食べたことがあるけれどそら豆のは初めてです( ´艸`)


Photo_2

smile お先に・・・いただきまーす♪

黒糖のコクがあって優しい風味と、そら豆のパリッとした食感。
油で揚げていないからくどくありません。

おいし~!ですhappy01
お茶うけにも、お子さんのおやつにも、お酒のおつまみにも合いそうですよ♪

原材料は黒糖とそら豆のみ。
安心して味わえますね~。

さて、ワタシも頂いた黒糖そら豆をこのブログに訪問してくださった、読んでくださっている皆さんの中から抽選で一名様にプレゼントしますので是非ふるってご応募くださいな。


↓↓↓ 応募方法は以下 ↓↓↓

応募フォームの該当欄にはそれぞれ・・・


・ 応募元ブログURL >>   http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com

・ ご希望商品  >>  黒糖そら豆 


・・・と、その他必要事項を記入して応募してくださいね♪ コピペが便利かもpaper


ワタシではなくぷれぱブログ.jp事務局にて抽選を行い当選者の方にはメールで連絡がありますので手続きをお願いします。
ですので、応募の際にはメールアドレスの記載ミスがないように、と事務局からのメール「prepublog.jp」ドメインからのメールを受け取れる状態にしておいてくださるようお願いします。

ワタシの方には当選者の方のニックネームがわかるようになっていますので、その時には皆さんにも発表したいと思いますshine

応募は2010年9月30日(木)午前10時まで。

このブログから 一名の当選です。
ブログを持っていない方でも、どなたでも応募できます。
是非、多くの皆さんに応募していただけたら、と思いますhappy01


それでは、ご希望の方はこちらからどうぞ!!
↓↓↓
応募フォーム

|

« 十五夜 | トップページ | 面食いな彼女 »

ぷれぱブログ.jp」カテゴリの記事

コメント

うわ~、1名。
黒糖もそら豆も大好きだけど、これは当たりそうにないですねwobbly
ササエ、くじ運悪いんですdown

投稿: ササエ | 2010年9月23日 (木) 17時04分

ササエさま>そんなことないですよー!
このブログからの応募が何人か・・・きっとそんなに多くないでしょうから~。
ぜひぜひ応募してくださいな♪

投稿: しま | 2010年9月23日 (木) 17時17分

よっし、応募完了!
でも1名かぁ・・・・そういうのは運がにゃいだよ^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年9月23日 (木) 19時25分

mu.choro狸さま>応募ありがとうございます♪
当たると良いですねぇ~^^

投稿: しま | 2010年9月23日 (木) 20時26分

応募してしまいました。
あまりにも美味しそうだったので。

投稿: ゆうき | 2010年9月23日 (木) 20時55分

ゆうきさま>美味しいです(^.^)
ピーナツよりもパリッとした感じですよ♪

投稿: しま | 2010年9月23日 (木) 21時00分

しまさん こんばんはneko=*^-^*=です

今日はネットブックの画面で見ているので
少し小さいですが、
しまさんがTwitterで呼びかけているのをよんで
飛んできました。

面白い企画ですね^^
くじ運0%ですが参加しましたよ

今日はすもも様にお会いせずに
。・゚・(´□`*)。・゚・
かえります。

寒くなってきました風邪にご用心下さいませ
それじゃー、またあそびにきます^^おうえん★

投稿: レポート日記@neko | 2010年9月23日 (木) 22時07分

食べ物には目がないので応募しました(^^
当るといいな~!

投稿: patapataokan | 2010年9月23日 (木) 22時51分

nekoさま>ぷれぱさんの企画なんですよ^^
当たるかなぁ~。
ワタシも当選した方のニックネームの報告が来るまではわからないからドキドキです( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月23日 (木) 23時08分

patapataokanさま>応募ありがとうございます♪
抽選は私の手を離れて事務局の方で行われるのでワタシも一緒にドキドキです!
誰に当たるかなぁ~。

投稿: しま | 2010年9月23日 (木) 23時10分

私もあまりくじ運がいい方ではありませぇ~ん^^
でも、そら豆大好きだし(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2010年9月23日 (木) 23時22分

サプリメント管理士さま>そら豆のって珍しいですよね^^
とっても美味しかったですよ♪
皆さんに当たればいいんだけど、今回はおひとりに~なので^^;

投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 01時57分

これもおいしそうですにゃん。
だめとは思いますが、、
応募してみます~~(o^-^o)

投稿: すの | 2010年9月24日 (金) 15時35分

お誘い有難うございます~♪
1名はキビシイ^^;けど、
応募しなくちゃ当たりませんからね!
ダメもとで、応募させていただきます~☆

投稿: 万里ママ | 2010年9月24日 (金) 17時23分

すのさま>すのさん作のシフォンは超魅力的でした~^^
このそら豆も美味しいですよ♪

投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 17時38分

万里ママさま>そうですよ~^^
参加しないと当たらない!
宝くじも同じ、買わないと当たらない^^;

投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 17時39分

仕事一段落でやっとこ遊びにきた~まとめ読み。しまさんのレビューどれも素敵だぁ!
黒糖もソラマメも大好き!なので応募しました&紹介させていただきました~

投稿: maxbeet | 2010年9月24日 (金) 21時40分

maxbeetさま>お疲れ様&ありがとう♪
誰に当たるかなぁ~?((o(^-^)o))わくわく

投稿: しま | 2010年9月24日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十五夜 | トップページ | 面食いな彼女 »