« モニプラでおなじみ、アライドアーキテクツ5周年記念感謝パーティーに行ってきました♪ | トップページ | サイバー・バズの新しいサービス「Ripre」新規会員登録開始♪ »

2010年9月12日 (日)

大塚製薬「インナーシグナル リジュブネイト クリア アップ マスク」使ってみました。


Photo_6

大塚製薬が10年の歳月をかけて研究・開発した9月1日発売のスキンケア

インナーシグナル
    リジュブネイト クリア アップ マスク


を使ってみました。

インナーシグナルは、健やかさを美しさにつなげる「健粧品」という考えに基づいて作られているんですって。 さすが製薬会社!ですよねー。
肌の生まれ変わりの基となる母細胞のエネルギー代謝を高めてターンオーバーを促し、古い細胞とともにメラニンを肌の外へ排出、表皮全体をフレッシュな細胞で満たすことで健康でキメの整った透明感あふれる肌へと導いてくれるのだそうですよ。
夏の終わりのこの時期にはうれしいスキンケア製品かもしれませんねshine


Photo_7

ひと箱に4セット入り。
シートとあわせて使うと効果的な「リジュブネイト エキス」の小さなボトルも頂きました。


Photo_8

セットのひと袋の中には顔用と首・胸元用の薬用美容液シートが一枚ずつ入っています。


突然ですが!!


Photo_9

このAとBの女性、どちらが老けて見えますか?

大塚製薬によるインターネット調査では・・・

・ Bのほうが若く見える  83.4%
・ Bのほうが平均6.11歳若く見える

・・・という結果が。
そのわけは首・胸元ですよねー。
ワタシもAのほうが老けて見えました。
首や胸元って目が行きやすいし、すごく年齢が現れる場所だと思うー。

クリア アップ マスクは顔用と首・胸元用が別々になっていてそれぞれにしっかりと使えるということなんですねhappy01

ワタシもシートを袋から出して顔と首・胸元に貼り付けてみました。
液ダレしそうでしない絶妙の湿り具合。
慣れるまでは扱いが大変かな? なかなかキレイに貼り付かなくて苦労したけどしっかりフィットさせると、
うーん・・・、実に気持ちよい~~heart02

ちょっとひんやり、とってもしっとり。。。
癒される~~~confident

これって顔や首・胸元のケアにもなるけど心の疲れも取ってくれそう。
自分へのご褒美として、定期的に使うと良いかもheart04
香りや刺激がないのも快いです。


present ただいま 100名にクリア アップ マスクが当たるキャンペーン中です!
期間は9月30日まで。

この機会に是非どうぞ >> プレゼントキャンペーンの応募はこちら


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« モニプラでおなじみ、アライドアーキテクツ5周年記念感謝パーティーに行ってきました♪ | トップページ | サイバー・バズの新しいサービス「Ripre」新規会員登録開始♪ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

デコルテの綺麗な人って若く見えますもんね~。
化粧品もいつも顔ばかりですからデコルテにも
パックできるのはいいな~!

投稿: patapataokan | 2010年9月12日 (日) 20時45分

patapataokanさま>ですよね~。
芸能人でメイクやヘアはばっちりなのに首はしわだらけデコルテはシミだらけ、っていう人結構いますよね(^。^;)
手遅れになる前に手入れしなくっちゃ~!

投稿: しま | 2010年9月12日 (日) 20時52分

「健粧品」って素敵な考えだと思います。

デコルテって意外と目立つ場所。
ケアを怠りたくないですね。


投稿: ゆうき | 2010年9月12日 (日) 21時16分

ゆうきさま>冬の間は服に隠れているけれど夏は思いっきり目立ちますよね~!
日焼けでシミになるのも嫌だし、くすんだり黒ずんだりシワになるのも・・・^^;
無駄な抵抗でも抵抗したい~~~。

投稿: しま | 2010年9月12日 (日) 21時26分

そうなんですよね~
デコルテは年齢が顕著に出やすいから
お手入れは欠かせませんよね!
デコルテパックは魅力的かも~

投稿: ヴィオラ | 2010年9月12日 (日) 22時35分

ヴィオラさま>パックねぇ気持ちよくて、そのまま寝ちゃいそうでしたよ~^^;
剥がしてまだシートに残ってたのは腕とか脛とか~あちこちに擦り付けちゃった( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月12日 (日) 23時25分

>ワタシもBのほうが老けて見えました。

…って、あ~た宣伝になってないじゃない笑
誰も突っ込んでないのが不思議。このブログの読者って?

投稿: buzu出来てないよ | 2010年10月10日 (日) 11時41分

buzu出来てないよ>あら、本当だ!
訂正させていただきますね。
>ワタシもBのほうが老けて見えました。

ワタシもAのほうが老けて見えました。

教えてくださってありがとうございます。
出来たら今度コメントくださるときはブログURLとかアドレスとか記入してくださるとうれしいのですが。

投稿: しま | 2010年10月10日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニプラでおなじみ、アライドアーキテクツ5周年記念感謝パーティーに行ってきました♪ | トップページ | サイバー・バズの新しいサービス「Ripre」新規会員登録開始♪ »