« アメリカン・ビーフ ホテルオークラ東京ランチパーティ♪ | トップページ | 恋愛戯曲~私と恋におちてください。~ »

2010年9月16日 (木)

日頃の行いが悪いから・・・(^。^;)

Photo

今日は朝から雨が降ったり止んだり。。。rain

涼しくて~というよりも一気に肌寒く、
でも猫たちにはベランダが心地良い様子。


涼しいにゃぁ~。


ちっちゃいハナちゃん、雨戸の戸袋の下の隙間にも入っちゃうのね。
普段覗かないところだからホコリが溜まってるぅ~sweat01


Photo_2

普段見えにゃいところだけじゃにゃいよねー、小虎にーにゃん!

だよねー、
ボクらのうしろにもプリングルスの入れ物が転がってるよにゃ~。



Photo_4

あれは人間のにーにゃんが散らかしてるんにゃよねー?


夜中にあそこに座って電話してるからにゃ。
でも、散らかしっぱなしはきっとおかーにゃんからの遺伝っていうやつにゃと思うにゃ。



ハイハイcoldsweats01 わかりましたよ!
片付けますよsweat01

・・・って、前にも書いたような・・・wobbly


そんなこんなで
日頃の行いが悪いせいでしょうか?


Photo_5

やっぱり今年もはずれましたshock

アイシア 極楽ねこカレンダー


いいもん!いいもん!
ワタシには ねこともカレンダーがあるもんっ!

残念賞のキャットフードだけでももらえたからいいもんっ!!


crying



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« アメリカン・ビーフ ホテルオークラ東京ランチパーティ♪ | トップページ | 恋愛戯曲~私と恋におちてください。~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2匹は仲いいね~heart04
やっぱり、お子ちゃまはお子ちゃま同志がいいのかな?
外れでも缶詰貰えるんですねup
良かったじゃないですかhappy01
(そう言えばササエの応募した乳液、外れかな。音沙汰無しだdown

投稿: ササエ | 2010年9月16日 (木) 12時58分

ササエさま>そうなんですよ!
はずれてもキャットフードもらえるの。
ワタシなんか最初から半ば諦め、フード狙い!?w

乳液、どうだろう~?
忘れたころに届くかも。

投稿: しま | 2010年9月16日 (木) 13時23分

うちも今年はダメだった~~(>_<)
参加賞も去年はもっと いっぱい入ってたのにな~(^∇^;)

投稿: soamama244 | 2010年9月16日 (木) 15時56分

soamama244さま>ですよね~^^;
ワタシも思った。
去年の方が少し豪華だったんじゃー・・・って。
来年こそナイスショットを撮って狙うぞ~~♪

投稿: しま | 2010年9月16日 (木) 15時59分

いい! イイ! 凄くイイ~~~happy01
小虎っちとハナちゃんのツーショット♪
もう小虎っち というよりは、小虎兄さんですねwink
頼もしくなったなぁ~~~shine

投稿: TとK | 2010年9月16日 (木) 17時18分

お二人さん仲がいいんですね~。
見ててほのぼの(^^

はずれでも猫缶っていいかも!

投稿: patapataokan | 2010年9月16日 (木) 17時29分

ふふふ、なにやら話し合っているような感じですね。(笑)
すっかりハナちゃんも馴染んだという感じ。
猫には猫のコミュニティがあり、
そこでは日々情報交換が行われているっていう
そんな感じが垣間見える写真ですね。

はずれの猫缶も、なかなか美味しそうですよ~。^^

投稿: こらそん | 2010年9月16日 (木) 18時29分

こんばんは

なんだか涼しさと大雨が一緒にやってきて、
ちょっと湿った秋の始まりですcoldsweats01

2匹が親子のように並んだ写真がすごくいいなぁ~shine

投稿: ちびた | 2010年9月16日 (木) 19時30分

しまさん こんばんは! neko=*^-^*=です!いつも癒しをありがとうございます

TOPを見て『すもも様~』とおもったら
ハナちゃんだったのね^^
おっきくなったことw(=^○^=)w

しまさんが泣いている(/□≦、)。。。
nekoも泣いちゃう。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

明日は1日笑顔でニッコリになりますように
(^O^)/応援★

投稿: レポート日記 @ neko | 2010年9月16日 (木) 21時59分

隙間に入りこむ猫様にお掃除チェックされたら
絶対「合格」はもらえないですよね~(笑)

カレンダーうちも駄目でした。。。
猫缶もらえたからまぁいいかな^^;

投稿: ヴィオラ | 2010年9月16日 (木) 22時48分

TとKさま>やっぱり外で撮ると動きのある写真が撮れますよね^^
ハナが小さいから小虎が他のもしく見えるかな?

投稿: しま | 2010年9月16日 (木) 23時04分

patapataokanさま>そうなんですよ~。
はずれてもアイシア製品がもらえるんです。
来年は是非!

投稿: しま | 2010年9月16日 (木) 23時06分

こらそんさま>だとするとやっぱり猫も多頭飼いのほうがいいんでしょうね~。
声に出さなくても会話が出来ているのか、猫には聞こえる高音で会話しているのか・・・。
何話してるのか聞いてみたいですよね^^

投稿: しま | 2010年9月16日 (木) 23時08分

ちびたさま>外猫だとこういう写真ってたくさん取れるんですけど、家の中だと引くにも限界があるし光量も少ないし~。やっぱ、ベランダ片付けてココでバシバシ撮るかな~^^;

投稿: しま | 2010年9月16日 (木) 23時10分

nekoさま>ハナのほうが鼻が低いですよねぇ。
毛色は写真で見るとそっくりですが( ´艸`)
このときすももさんもいたんですよ。
手すりの上に^^;

投稿: しま | 2010年9月16日 (木) 23時14分

ヴィオラさま>ダメでしたか~。
高倍率ですよね^^;
まぁ、タダで猫缶ゲットですから良しとしますか。

投稿: しま | 2010年9月16日 (木) 23時16分

今日はこちらも降ったり止んだりの天候。
肌寒いというかはっきり寒かったです。

小虎くんとハナちゃんはホント仲良しさん。
こうしてみるとまだまだ大きさに差がありますね。

はずれてもキャットフードがもらえるっていいですね。

投稿: ゆうき | 2010年9月17日 (金) 01時59分

ゆうきさま>そうなんですよ~、はずれてももらえるんですw

コトハナさんたちは仲良しですよ~。
いたずらも一緒にやってくれます^^;

投稿: しま | 2010年9月17日 (金) 08時59分

ハナちゃん・・・。
まだちっちゃいから、いろんなすき間に入れますね。
アイシア 極楽ねこカレンダー・・・。
うちも外れました。
でも、宅急便さんはやけにテンションが高くて、「懸賞が当たってますよ」って言ってましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2010年9月18日 (土) 08時56分

ミヤンビックさま>いますね^^;そういう宅配便屋さん( ´艸`)
おめでとうございます~! な。勢いの人w

投稿: しま | 2010年9月18日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカン・ビーフ ホテルオークラ東京ランチパーティ♪ | トップページ | 恋愛戯曲~私と恋におちてください。~ »