« Oisixで野菜嫌いを克服♪ | トップページ | 雨降りと退屈プリンセス »

2010年9月 8日 (水)

潤いを閉じ込める「花王キュレル 薬用リップケアスティック」使ってみました♪

Photo

2010年8月28日に新発売になったばかりの

花王キュレル 薬用リップケアスティック
 

をBlingさんから頂きました♪

普段からキュレルをラインで使っているワタシですが~・・・、


Photo_2

そういえば今までなかったですよね?キュレルの薬用リップ。
他のキュレル製品と同じく 無香料・無着色・アルコールフリー
唇って頬と比べて水分蒸散量が約4倍も!肌の中でも特に敏感で乾きやすい場所なんだそうですよ。


Photo_3

そして”浸潤保湿セラミドケア”で唇の内部に潤いを閉じ込めて、荒れて硬くなりがちな唇もふっくらなめらかな唇に~。

・ 私の唇に合わないと心配だから、リップ選びには神経を使う。
・ 乾燥して硬い私の唇は、ひび割れがち・・・。
・ いくらぬり直しても、唇内部は乾燥したままのように感じる・・・。
・  口紅やグロスをぬることをためらう・・・。

実はこれ キュレル 薬用リップケアスティックの製品サイトに書いてあったものなんです。
皆さんいくつ当てはまりますか?
ワタシ、夏場は良いのですが秋~冬・・・とこれから空気が乾燥してくると4つとも当てはまるような気がする~sweat01
ちょっと油断すると唇の皮がひび割れてめくれ上がってきて、うっかり湯部で引っ張っちゃったりするとそこからささくれのように向けちゃって血出ちゃって~・・・、なんてこともしばしばbearing 痛いし、染みるし、突っ張るしsweat02
で、そうなる前に、と唇が乾燥している感じがしてきたらリップを塗るんだけど、塗っても塗っても表面が脂っこくなるばかりでちっとも中のほうにまでしみこんできてないような・・・。


Photo_4

白くて半透明~、見た目からしてスーッとするのかな?薬用だし・・・

なんて思っていたら、

うーんconfident 刺激がまったくなーい!
スーッとする感じはおろか、味も香りもない。 つけていても脂っぽい感じもしない。
でもしっかり唇の中のほうまでしみこんでいるようなイメージ。
少し時間が経つと唇がふわっとふっくらちょっと柔らかくなったような~delicious

イイワ!これ♪
今まで多少の香りやスーッとする感じはガマン出来ていたんだけど、どれ使っても口の周りがテラテラ脂っぽくなる感じがものすごく嫌だったの。
乾燥性敏感肌の人って、何かが肌についている感じがすごく気になるでしょ。
コットンの細かい繊維も髪の毛もすごく気になっちゃう。
私も乾燥性敏感肌のせいか、リップつけたあとの脂っぽい感じまでもが気になっちゃってたの~sweat02
キュレルはそれがまったくなくてheart02
つけてる感じがすごく軽くて良く馴染みますよ。

やっと自分に合うリップが見つかったflair  決して大げさじゃないですよ。
今回使わせていただいて本当によかったです。
今年の冬はひび割れ唇から解放されるかも~~kissmark

乾燥性敏感肌に方にはもちろん、そうでない方にも本気でオススメです♪


present ・・・と、いうわけで今回みなさんにも使っていただけるチャンです!


このブログを読んだ感想をお聞かせください。

カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
私がモニターしたのと同じ製品を合計300名様にプレゼント!

>> ご応募はコチラから

結構高確率かもwink 是非応募してみてくださいな♪


>>
花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

|

« Oisixで野菜嫌いを克服♪ | トップページ | 雨降りと退屈プリンセス »

Bling」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oisixで野菜嫌いを克服♪ | トップページ | 雨降りと退屈プリンセス »