« ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏使ってみました。 | トップページ | 住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」 »

2010年9月27日 (月)

すやすや。。。

Photo

しとしと・・・

秋の雨が降っていますrain

「涼しい」・・・というよりも「肌寒い」のほうがピッタリ。
朝は毛布が気持ちよかったなぁ~spa だんだん朝布団から出られなくなりますねcoldsweats01


ハナちゃんも最近お気に入りのバスタオルの上ですやすや。。。


Photo_2

固結びになって眠る大人猫たちとは違ってまだまだ開きでいてける!?

やっぱり子猫は代謝が良くて暑がりなのかな~?

・・・ていうか、この子 関節がとっても柔らかくてなかなか面白い寝姿してくれるsmile
普通猫って肩関節・股関節~・・・完璧な開きにはならないよね。
ハナはぺっちゃんこに、むしろ胴よりも背中側まで開いちゃうsweat01
こんな風に眠ってても肩がへにゃ~ん・・・ってなってるdelicious


Photo_3

ハナちゃん、肉球つやつや~~shine


ちなみに、股関節が柔らかいので後ろ足だけでプレーリードッグみたいに器用に立ちます!
ちょっと練習して、立った姿でなにか芸でも出来るように仕込んでみるかな~?smile


-----------------------------------


present ただいまプレゼント企画実施中!

詳細・応募はこちらから

ぜひぜひ、どうぞnotes



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏使ってみました。 | トップページ | 住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、今日は毛皮着用だと気持ちよく眠れるわね。
私は毛布をかけたらよく眠れちゃいそう。
でも、今日は夕方から出かけなくちゃだから、
寝てちゃだめなの....
一生懸命抗っているわ。

是非是非ハナちゃんに芸を仕込んでくださいませ~。
んで、動画で見せて~♪

投稿: こらそん | 2010年9月27日 (月) 13時46分

こらそんさま>毛布掛けて横になったら瞬殺ですよ^^;もう。
お出かけですか?
雨が強くならないとよいですね。

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 13時55分

可愛いですね~!
寝てるだけなのに可愛いハナちゃんheart04
ぬいぐるみの様に柔らかいんでしょうね~?
是非是非、立ち姿の動画を~~~happy01

投稿: TとK | 2010年9月27日 (月) 15時28分

ヤッタ~~~^m^
芸仕込んでね(^◇^)V期待してるよ~♡

投稿: 甘党大王 | 2010年9月27日 (月) 16時09分

ハナちゃんの肉球!!
ぷにゅってしたいですッ!!!
みゅきゅって感じでかわゆい。
にゃんこと離れて生活している現在、
かーなーりー元気もらいましたvv
ハナちゃんパワー絶大なりヽ(=´▽`=)ノ

投稿: Nanashi1号 | 2010年9月27日 (月) 18時13分

土日の間にいっぱい更新されてるwobbly
見切れない~。
でも、はなちゃんは外せないわheart04
確かに人間も赤ちゃんの方が暑がりだし、まだまだ開きでいけるのかな?
うちのニャンズは開かないdown
体が硬いところまで御主人に似たかsad

投稿: ササエ | 2010年9月27日 (月) 18時45分

ハナちゃん、かわゆい!
ずっと見ていても飽きません。

肉球・・・気持ち良さそうです。
触ってみたいな~。

投稿: ゆうき | 2010年9月27日 (月) 20時46分

TとKさま>この子は柔らかいですよ~!
もともと、オスとメスではメスのほうが格段に華奢で柔らかいのですが華奢なすももとは違ってハナはしっかりしてるけど柔らかいです。
赤ちゃんの時は股関節柔らかすぎてお腹で着地して入るように見えましたよw

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 20時51分

甘党大王さま>がんばりますっ(*^-^)ゞ 

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 20時54分

Nanashi1号さま>あら!?今猫さん達と離れてるんですか?
何か事件が!?
・・・覗きにいかねばっ!!

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 20時55分

ササエさま>我が家も小虎は全開きにはならないですねぇ。
体をネジって上だけとか下だけとか。。。
女性陣は柔らかいですがハナは特別!尻尾も柔らかくて背中にペッタリ普通についちゃうんですよ。遺伝ですw

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 20時58分

ゆうきさま>肉球、ぷにゅぷにゅ~~♪
気持ちよいですよ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 20時59分

ハナちゃん、芸達者なニャンコでテレビ番組出演か!
期待してますね〜

肉球はキースケと同じ模様ですね♪

投稿: つきみぃ | 2010年9月27日 (月) 21時59分

つきみぃさま>ハナは案外賢くて器用なので芸達者になるかも?ですよぉ~~~。
肉球の色は色々です^^

あ、ちなみにハナの耳はお肉~!ではなくてキクラゲのようですwww

投稿: しま | 2010年9月27日 (月) 22時05分

ハナちゃん・・・。
気持ちよさそうですね。
肉球・・・。
二色がカワイイですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月30日 (木) 00時24分

ミヤンビックさま>2色どころかピンク、茶色、黒~・・・色とりどりなんですよー!
さすがMIX( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月30日 (木) 01時29分

おはようございます

なんだか寒くて、雨が降るとなんだか寂しい秋ですね。

ハナちゃん、やっぱりお気に入りってあるんですね。
赤ちゃんが増えたみたいで、すごくかわいいんじゃない
ですかheart02

投稿: ちびた | 2010年9月30日 (木) 09時44分

ちびたさま>本当は仕舞うつもりでほいっと置いたのですがハナがのっかって眠ってたので~、見るたびに乗ってるので仕舞いそびれてしまって^^;
このままハナのものになっちゃうかも。

投稿: しま | 2010年9月30日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏使ってみました。 | トップページ | 住まいづくりナビセンター「住まいのことフェア2010」 »