« 最近のベビーカーってスゴイ! | トップページ | ~自立した素敵な女性を目指す~「自立力アップ」セミナーに参加しました。 »

2010年9月20日 (月)

それはそれでつまらない・・・?

Photo_2

t-shirt 洗濯物を干しにベランダへ行くともれなくおまけたちcat がついてきます。
ひとしきりベランダで遊んで〆はいつもの空になったカゴをかぶってのお楽しみ♪

トラウマでもあったのか、最初はカゴを見ると怖がって逃げ回っていたハナも最近はとっても楽しみにしているようで~


Photo_3

えへへ! 小虎にぃの上にのったにゃ~♪


お、おい
sweat01


Photo_4

オレの上に乗るにゃよ!


Photo_5

うぐぐぐ・・・・・・ 


Photo_6


・・・通過しちゃいましたねcoldsweats01




Photo_7

に、にゃんだよ・・・  少しは遊んでいけよ・・・・・・sweat02


スルーされるとそれはそれで寂しい小虎っちなのでした。。。
てか、ハナのほうが一枚上手?smile





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 最近のベビーカーってスゴイ! | トップページ | ~自立した素敵な女性を目指す~「自立力アップ」セミナーに参加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!
小虎っち、イイ表情ですね~。
しまさんの言葉がそのまんまな感じがします!

投稿: TとK | 2010年9月20日 (月) 19時40分

2匹の家来を連れての洗濯干しは、邪魔のようで楽しいのでは。
いつも付いて来てくれることは嬉しいね。
また側でやんちゃをしている姿にも癒されて。
クー治もいーつも付いて来ます。
これからは高い青空を見上げてばんざいです。

投稿: せせらぎ | 2010年9月20日 (月) 20時51分

小虎くんの表情の変化、動画を見ているみたいに面白いです。

ハナちゃん、知恵がついてきましたね。

投稿: ゆうき | 2010年9月20日 (月) 20時55分

TとKさま>小虎っち、肩透かしですw

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 21時09分

せせらぎさま>3匹つれて・・・ですよ~。
すももさんは手すりを越えて玄関の屋根の上に行っちゃうんです。
一人でいるよりも楽しいですけどね^^

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 21時11分

ゆうきさま>猫も人間も女の方が上手ですね~w

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 21時13分

にゃん達と一緒の洗濯干しは楽しそうですね(^^)

小虎くん、スルーされると寂しいのね・・・
複雑だ~(≧ω≦ )プププ

投稿: ヴィオラ | 2010年9月20日 (月) 21時50分

ヴィオラさま>足元をうろちょろ、洗濯物を引っ張ってみたり~、隙間から外を眺めてみたり~・・・
結構楽しいですよ♪

小虎っち、すでに振り回されております^^;

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 23時32分

小虎くん・・・。
自分でカゴに入ったんですか。
まるでハナちゃんが、生け捕りにしたみたいに見えてしまいますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月20日 (月) 23時54分

ミヤンビックさま>自分ではいることもありますし、このときはかぶせて~!って寄ってきたのでワタシがかぶせました^^
最初は逃げ回っていたハナも、小虎が嬉しそうにカゴの中で遊んでいるのを見てからは空っぽになると急いでやってきますよ。

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 23時59分

ハハhappy01
完全に小虎っちの負け~happy02
さすがKYな子猫。
でもね、末っ子はずっとKYみたい。
チャイが赤ちゃん気分抜けないもんね。
頑張れsign03小虎兄ちゃんheart04

投稿: ササエ | 2010年9月21日 (火) 22時41分

ササエさま>そうですね~^^
末っ子はいつまでも赤ちゃんで甘ったれですよね。
小虎もハナが来て、すももも小虎が来て、ぐっと落ち着いて変わりましたから。

投稿: しま | 2010年9月21日 (火) 23時57分

元気というか、たくましいですね。
八割れ猫は負けん気が強いのかも。

ハナちゃんの品種って、なに?
うちは雑種なのですが毛並みだけが自慢です。

投稿: ろん | 2010年9月22日 (水) 14時51分

ろんさま>ハナはペルシャとアメショのMIXです^^
でも、三毛と謎のロン毛洋猫とのMIXのすももとよく似てますが~www

投稿: しま | 2010年9月22日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のベビーカーってスゴイ! | トップページ | ~自立した素敵な女性を目指す~「自立力アップ」セミナーに参加しました。 »