« 八王子観光大使 ファンキーモンキーベイビーズふるさとめぐり | トップページ | 庭のぶどう お味はいかが? »

2010年9月11日 (土)

イヴ・サンローラン・ボーテ「光を重ねる美人肌」



8月20日にオープンしたイヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャルサイトでイヴ・サンローラン・ボーテの人気ファンデーション「光を重ねる美人肌」のベースメイクテクニックを紹介している動画を見つけました。

ワタシお化粧苦手、っていうかあんまり詳しくないからこういうベースメイクテクニックの動画って助かります(∩。∩;)ゞ
この歳?になると、さすがに恥ずかしくてなかなか面と向かってカウンターのお姉さんには聞きづらくて~sweat01
それにこの動画はシンプルな画面構成で本当にテクニックをわかりやすく伝えてくれているんです。 イヴ・サンローランだから外国人の方が英語とかフランス語で喋ってらっしゃって、モデルさんも外人さんかなぁ~なんて思っていたのですが、YSLシニアメイクアップアーティストの方、モデルの方、どちらも日本人で・・・やっぱり日本人には日本人の方が顔のつくりとか~親近感が沸くし日本語の方が細かなニュアンスも伝わってきてわかりやすいですね。
特に、途中指や親指の付け根などを使ってメイクを馴染ませたりしているのは参考になりました。
φ(。_。*)メモメモ ・・・
厚塗りにならない方法や、明るい印象の仕上がりになる美人の線の入れ方なども参考になります♪


present ただいま、イヴ・サンローラン・ボーテでは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを実施中です。

【その1】
タン ラディアンス ペルル No 5(標準色) サシェサンプル 1mL サンプルを5000名に。

【その2】
YSL カサンドラロゴ柄スペシャルパッケージ 「ラディアント タッチ コレクター」現品を50名に。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
>> http://www.yslb.jp/brand/campaign/radiant_campaign/

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

|

« 八王子観光大使 ファンキーモンキーベイビーズふるさとめぐり | トップページ | 庭のぶどう お味はいかが? »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八王子観光大使 ファンキーモンキーベイビーズふるさとめぐり | トップページ | 庭のぶどう お味はいかが? »