« 乙女の恥じらい、とクレームブリュレ | トップページ | すももさんに秋を感じる・・・ »

2010年9月19日 (日)

フルガードクロス 重宝してます♪

Photo

初めて原田産業さんの抗菌ふきん「フルガードクロス」を頂いて使い始めてから我が家はずっとフルガードクロス一本!
そのご褒美か? 再び原田産業さんから「フルガードクロス」を頂いちゃいました♪

素材に銅イオンを導入、強い抗菌力と高い対ウイルス効果・消臭機能を実証した「ガイアコット」を使用しているコットン不織布でできていて水に塗らすだけで特に漂白とかをしなくてもいつも清潔・臭わない! 今年の暑い夏もまな板拭いたりテーブル拭いたり・・・、そして子猫・ハナがやってきたので猫用の食器を拭いたりするのにも重宝しました~heart04


Photo

最近は水槽のガラスを拭くのにも使ってます♪

布と違って不織布なので拭いた面に毛羽が残らないから快適ですhappy01


最初に頂いて一ヶ月以上使ったフルガードクロスは汚れてヨレヨレにはなっているけれど薄手なのに破れたりせずその丈夫さには感心です。
ヨレヨレになってきてものは冷蔵庫の溝掃除に重宝してますよ~! キッチンペーパーのように薄いから隙間にも入って便利です。

2回頂いたから当分不自由なく使えます♪
ありがとうございましたshine

|

« 乙女の恥じらい、とクレームブリュレ | トップページ | すももさんに秋を感じる・・・ »

AMN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女の恥じらい、とクレームブリュレ | トップページ | すももさんに秋を感じる・・・ »