ライフマイルで「”ちょこっと贅沢”キャンペーン」実施中♪
「ライフマイル」ご存知ですか~?
ショッピングやメールマガジン登録、資料請求などのアクションを行ったり、リンクをクリックするとポイントが貯まる、いわゆる「ポイントサイト」です。
それも 国内最大級のっ!!
ワタシも、もうかれこれ3~4年前ぐらいから会員登録してるんですよねー。
ポイントサイトってとりあえず登録しておいてもまったく使ってなかったりとか、ポイントが貯まらないとか怪しい案件ばかりでちょっと敬遠しちゃったり~・・・なんてことがワタシ的には多いのですが、その点ライフマイルは使えます!
毎日送られてくるメールのリンクからもポイントが獲得できるからポイントが貯まるのも早いし![]()
楽天で買い物する時には必ずライフマイルのリンクを踏んでから行きますよ♪
だって、ライフマイルのポイントと楽天のポイントとダブルで貯まってお得だもの![]()
貯まったポイントは現金や電子マネーなどに交換可能。
貯まったポイントを交換する時のワクワク感がたまりません~![]()
さて、そんなライフマイルではただいま
ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中♪

2010年10月31日までの期間中にライフマイルに新規会員登録をすると
・ お好きな銘柄のビール1年分
・ 液晶TVアクオス
・ ル・クルーゼ ココット
などなど、素敵な賞品が当たるチャンス!
他にもポイントサイト登録してるけどライフマイルはまだだワー、という方も
ポイントサイトって知らなかったけど面白そう、という方も
この機会に登録してみませんか?
登録はもちろん無料![]()
そしてどなたでもOKです♪
ワタシにとってライフマイルは~
誰かに、「オススメのポイントサイトある?」って聞かれたら迷わず「ココ!」って答えられるサイトのうちのひとつです。
(  ̄ノ∇ ̄)・・・・・・ここだけの話、ワタシ 月イチぐらいでポイント交換してます・・・![]()
↓↓興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
| 固定リンク
「CyberBuzz」カテゴリの記事
- 変わらないって安心「ニベアクリーム」(2010.12.14)
- ニベア クリーミィ ボディミルク 使ってみました♪(2010.12.07)
- ラベルマイティ11で我が家の猫カレンダー完成♪(2010.12.05)
- ベッキーからコメントが貰えちゃう♪iPhoneアプリ「おうちカクテル診断」(2010.11.30)
- かわいい四葉♪clinique happy ブログチャーム(2010.11.28)
この記事へのコメントは終了しました。
















コメント
しまさま、いつも楽しい情報ありがとう~!
こういうサイトがあることさえ知らなかったです><;
結構楽天で買い物しているのですが こちらも登録しておいたらお得そうですね!
ハナちゃん、ミルク飲み過ぎて デブリンチョになるかも~☆
健康第一!
投稿: すずめ | 2010年9月11日 (土) 11時16分
すずめさま>ポイントサイトって本当にたくさんあるのですが実際に安心して使えるところっていくつかに絞られるように思います。
ライフマイルはサイバーエージェントさんだし、コンスタントに貯まるので良いですよ♪
ワタシも毎月のように楽天で猫用品購入するので必ずココを経由しますw
ハナ、案外痩せっぽちで、子猫独特のおなかポンぽこりんになったことがないんです~。
両親が小柄だからかな?
おデブりんだけは気をつけなくちゃ~!ですね。
投稿: しま | 2010年9月11日 (土) 11時20分