« 乾燥性敏感肌に~「キュレル」化粧下地使ってみました。 | トップページ | やさしくてほっとする。。。アノンコーワFF乳液 »

2010年9月 5日 (日)

天使のような悪魔の・・・・・・?

いやぁ~~!!

暑っいですねぇーspa

言葉にしたくないけど、つい口から出ちゃいますよねsweat01
もう9月だっつーのに! 我が家の麦茶消費量もハンパではありませんっ!!
今日、どこだか39.9℃のところがありましたね。
秋に運動会がある学校なんてこれじゃあ校庭で練習なんてとってもできそうにないですよwobbly

さてさて、我が家のリトルプリンセス ハナ嬢ちゃん。
暑くたってなんだって元気元気~~♪


Photo_9

ちょっとでも指が動こうものなら即行抱きついてカミカミ~!


Photo_10

くらいついたってハナの歯じゃまだ痛くないもんねーsmile


またある時は・・・・・・


Photo_11

キーを叩くワタシの手が楽しそうに見えるらしく。

こんなちょこんと手先が覗いているだけなら可愛くてよいのですが、時々やってくれるんですよ・・・bomb
その手先にある「Delete」を・・・さらにその隣の「Back Speace」を、連打してくださって。
そう、一回ならいいんだけど連打するもんだから色んなものを消し去って下さってshock
受信メールボックスを全部削除してくださった時にはビビリましたぁ~sweat01
運良く、削除済みアイテムのところにまだあって復活できたけどcoldsweats01
メールと写真はやめてくれよぉ~bearing


Photo_12

その目!eye その、次のいたずらを探すような目が可愛いけどこわいっdash


天使のような悪魔の笑顔~ってこのことよねぇshock



present そうそう!今、ココログで

総額100万円の賞品が当たる

   宝探しキャンペーンやってます!


ワタシのブログのトップページにも宝箱が出ているのでよかったら応募してみてくださいませ~♪
当たるかもしれませんよぉdelicious
ココログユーザーの方でなくてもどなたでも応募できますので。
トップページ、サイドバーの下のほうですよ~!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 乾燥性敏感肌に~「キュレル」化粧下地使ってみました。 | トップページ | やさしくてほっとする。。。アノンコーワFF乳液 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、かわいいheart04

そう言えば、うちのメイも私がパソコンの前に座ると
あわててパソコン横に陣取り、興味津々の顔で見てたなぁ~
キーの上を歩き回り、せっかく書いたブログの記事が消えてしまったこともあったよぉ~sweat01

うちの、末っ子マウ
もうすぐ1歳になるんだけど・・・
今日体重を測ったら、5.8キロでしたcoldsweats01
ハナちゃんみたいに、可愛かったのになぁ~

投稿: れとろまま | 2010年9月 5日 (日) 23時59分

れとろままさま>カーソル追っかけたりしてますよ。
それだけならいいんですけどねぇ^^;
ちょうど消せちゃうキーのところに現れてくれちゃうから~。

あはは~!5.8キロ!!
女の子ではかなり大きいですよねぇ。
あらぁ~~~^^;ダイエット?

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 00時23分

ハナちゃん・・・。
スゴイですね。
「Delete」と「Back Speace」を押すんですね。
って、うちのミーヤンと全く同じです。
でも、悪戯っこのこの眼差しには負けますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月 6日 (月) 09時23分

ミヤンビックさま>ちょうど手の位置に一番まずい^^;キーがあるんですよねぇ。
連打も早いので気づいた時には手遅れ~! なんてこともしばしば・・・。

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 09時34分

ヽ(´▽`)/おはよ~
しまさんのキー操作がパタパタ早くて
ハナちゃんおもしろいのね^^

宝箱・・・
みつけられなかった~残念
m9(^Д^)プギャー

投稿: neko=*^-^*= | 2010年9月 6日 (月) 09時43分

nekoさま>パソコンの裏で寝てることがあるのですがぐっすり寝てるからって安心してると手がニョキー!って出てきてやられちゃうんですよぉ~^^;

宝箱は個々の記事ではなくてトップページのサイドバーのみの表示なんですって。

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 09時47分

そのうち、キーの上を歩くんだよね。とんでもない文字列が並ぶんだー(笑)
最初の頃、いろんなとこ押されて直し方が解からなくて泣いたよ^^
しばらくやってくれるね、はなちゃんにはね^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年9月 6日 (月) 11時51分

何をしてもハナちゃんなら天使!
いたずらが分かりやすいためのチビソックスかも!

ご注意を~!

投稿: すずめ | 2010年9月 6日 (月) 16時12分

可愛いけど時々悪魔に見えるのは
子猫ならではですね。
悪気はないのでしょうけど・・・・
噛みつくのも遊びの一種ですけど
痛いのは勘弁ですね~。

投稿: 猫の妖精 | 2010年9月 6日 (月) 18時01分

9月なのに真夏のような暑さの中、娘は体育祭の練習に励んでいます。
今日は、土埃まみれで帰ってきて・・・・・思わず溜息が出ちゃいました。

ハナちゃん、パソコンに興味津々?
自分の力でもキーが動くところが面白いのかな。

悪戯を探すような、お目々がなんとも可愛らしいです。

投稿: ゆうき | 2010年9月 6日 (月) 19時56分

一ヶ月を過ぎて、ハナちゃんしっかりした顔になってきてますね~!
可愛いですheart02

4日の記事のすもも嬢、相変らずイイですねlovely
女王、健在!って感じshine
タローくんのあとを引き継いでるのもまたステキです♪

投稿: TとK | 2010年9月 6日 (月) 20時33分

ハナちゃんは、すっかり  しまさんのことを
好きになったようですね
可愛い仕草にメロメロなんでしょ?

投稿: たんぽぽ | 2010年9月 6日 (月) 20時36分

ハナちゃん可愛い~。
ニャンコは時々悪魔に変身するんですよね~。

特に子猫ちゃんは!
でもまたそこが可愛い~♡

投稿: patapataokan | 2010年9月 6日 (月) 22時30分

mu.choro狸さま>いやぁ、ハナは逆でね
まずキーボードの上を闊歩してくださって^^;
私に叱られてそれはやらなくなったのですが~。

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 23時51分

すずめさま>確かにチビソックスは目立つかも~( ´艸`)
コレがチョロチョロってモニターの向こうから覗くんだわ^^;

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 23時52分

猫の妖精さま>子猫のうちは噛んでも痛くないんですよね^^
そのうちに力加減を覚えていく。
小虎は噛み癖があって治るまでには1年かそこら掛かりましたけど、今は大丈夫ですね~^^

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 23時54分

ゆうきさま>実際、体育祭が延期になっている学校がたくさんあるようですね。
だって、校庭で運動する、待ってる、なんて無謀ですもの^^;
娘さんの学校もどうにかしてくれると良いですねぇ。

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 23時55分

TとKさま>女王はキャットフードのストックが気になるらしく^^;棚の上に登ってストックをかじりまくっております^^;
困ったものです。

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 23時57分

たんぽぽさま>ご飯をくれる人にはなつきますw
でも今のところ一番のお気に入りは次男坊のようですよ。

投稿: しま | 2010年9月 6日 (月) 23時58分

patapataokanさま>猫って元々小悪魔的ですよね~。
子猫はまったく悪気がないところがまた始末が悪いというか可愛らしいというか^^;

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 00時00分

いたずらしますsign03って目ですねhappy02
ササエもチャイが来た頃、キーボードの上に乗られて書きなおした事がありますweep
今でもチャイのいたずらは怖いです。

投稿: ササエ | 2010年9月 7日 (火) 15時29分

ササエさま>キーボードの上に乗ってはいけない、ということはわかるようになってきたようなんですが、とっさに忘れて乗っちゃったり^^;なんといっても消去が一番怖いっす~!

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥性敏感肌に~「キュレル」化粧下地使ってみました。 | トップページ | やさしくてほっとする。。。アノンコーワFF乳液 »