« やさしくてほっとする。。。アノンコーワFF乳液 | トップページ | Oisixで野菜嫌いを克服♪ »

2010年9月 6日 (月)

ハナの初恋?

Photo_5

ハナさん、
なにやらじーっとテレビを凝視中tv

でも、テレビの中で猫好きそうな動くものなんて見当たらないけどな~・・・???


flair あっ!もしかしてハナちゃん???

そのテレビに映ってる三浦春馬が好みなのぉ~?smile


Photo_7

punch べしっimpact



wobbly わぁ!!!

Photo_8

や、やめてにゃぁsweat01

そ、そんなこと にゃ、にゃいにゃぁ~
spa



あら、照れてる?( ´艸`)

そういえば三浦春馬ってちょっと猫っぽいよね~。
ハナちゃん、 heart02 初恋かな?

猫年齢2ヶ月と20日、人年齢では3歳になるかならないか。。。
まだまだかわいい恋ですねlovely



Photo_9

movie 先日観てきた映画「ちょんまげぷりん」
>> その時の記事はこちら

面白かったから、さっそくAmazonで原作本買っちゃった~「2」も一緒にね♪
一冊目は一気に読んじゃった~やっぱ面白かったぁ!
「2」はこれから。 楽しみだぁ~notes



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« やさしくてほっとする。。。アノンコーワFF乳液 | トップページ | Oisixで野菜嫌いを克服♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~
熱い視線を送ってるぅlovely

話は脱線するけど・・・
以前の古いパソコン、しまさんのブログ(画像が多い方のブログ)に遊びに来ると唸りをあげてたんだけどsweat01
新しいパソコンになって、スムーズにshine
前は思ったようにコメントできずにシャットアウトって事もあったんだよぉ・・・

新しいパソコンのおかげで、ハナちゃんの可愛い姿もゆっくり見られるわ~heart04

投稿: れとろまま | 2010年9月 7日 (火) 08時59分

三浦春馬くん、「14才の母」の時はダサかったけど^^;
カッコよくなったよね~~
私も好みだわ(*^m^*)
ハナちゃんお目が高い!(*^。^*)

投稿: soamama244 | 2010年9月 7日 (火) 09時22分

れとろままさま>そ、それは失礼していました~^^;
IEだと重いと開くのに時間が掛かったりしちゃうんですよね~。
でもゆっくり見ていただけるようになってよかったです♪
これからもヨロシクですー!

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 09時56分

soamama244さま>ハナは案外面食いなのかも?( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 09時58分

テレビ見てるはなちゃん、まるで毛皮のファーだね^^
首に巻きたいくらいだよ。
そしたら、首から顔から爪でひっかかれるんだろうなぁ^^
春馬、好きです。テレビドラマで学生なのにサムライに変身しちゃうやつ、おもん。もろかった

投稿: mu.choro狸 | 2010年9月 7日 (火) 13時35分

mu.choro狸さま>そうそう!そのドラマの再放送やってるでしょ^^
それを見入ってましたよ。

ハナファー、抱っこしてもじっとしてられないのよ~^^;

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 14時07分

おぉ!三浦春馬lovely
ハナちゃんお目が高いhappy02
ササエも好きなんでちゅよheart04
ハナちゃんと好みが一緒。
嬉しいな~happy01

投稿: ササエ | 2010年9月 7日 (火) 15時21分

ササエさま>あら^^ササエさんも三浦春馬お好き?
14歳の母 の時も私は好きだったけど最近はすごく生き生きしてるよね~。

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 18時03分

あら〜☆ハナちゃんは若くてカッコいい…イケメンがお好き?
おうちに松潤が居るじゃないですか〜(笑)

どうも♀猫は男の子が好きだね♪

投稿: つきみぃ | 2010年9月 7日 (火) 19時48分

三浦春馬・・・最近大人っぽくなったな~って思います。
これからますます男に磨きがかかるんだろうな。

ハナちゃん、彼だとライバルがかなり多いと思うよ。


投稿: ゆうき | 2010年9月 7日 (火) 21時44分

つきみぃさま>あはは!
実は次男坊のことも好きらしいのです。
ヤツが帰ってくると目をキラキラさせてお出迎えしてますよw

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 23時09分

ゆうきさま>でも、もし出会えたらかなり高い確率で抱っこしてもらえるかも!?

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 23時10分

ハナちゃん・・・。
しっかりと女の子の顔ですね。
誰かに恋しても・・・。
可笑しくないかもwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月 8日 (水) 23時52分

ミヤンビックさま>あはは!
まだまだ「かわいい恋」でしょうね~^^

投稿: しま | 2010年9月 9日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしくてほっとする。。。アノンコーワFF乳液 | トップページ | Oisixで野菜嫌いを克服♪ »