« フルガードクロス 重宝してます♪ | トップページ | 髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ »

2010年9月19日 (日)

すももさんに秋を感じる・・・

Photo_2

めっきり涼しくにゃってきたわね~。。。


そうですねぇ、すももさんconfident
日向はまだ暑いけど日陰に入ると涼しいよね。
秋だわね~。。。


Photo_7

秋といえばやっぱり”食欲の秋”にゃわよねー。
シーバさんま味とかって発売されにゃいのかしら~!?



あー、それいいアイディアかもしれません(笑)

そんなことより、すももさん 
さっきからずっと気になってたんですけど眉間にゴミが・・・sweat01


Photo_4

ゴミにゃんかそんなちっちゃいことは気にしにゃいのよ、アタシdash


すももさんは気にしていない様子でしたが母はとっても気になったので取ってさしあげました。



・・・・・・!?

今度は頭に何か生えてますよっ!!すももさん!

コレも気にならないんですかっ!?wobbly


Photo_6

はい?



モフ毛の猫って自分に何かくっついててもあんまり気にしないのでしょうかねぇ???

すももさんはゴミの吸着率?が高いのよね~。
これから空気が乾燥しだすとさらに静電気で・・・smile

秋=空気が乾燥してくる=すももさんにゴミがつく


???????sweat01



・・・・・・秋ねぇ~。。。catface




もう一つ秋を感じること・・・maple

tv 夏クールのテレビドラマがどんどん終わっていく~・・・
「ホタルノヒカリ2」が終わり、昨日は「美丘」が終わり、明日は松潤の「夏の恋は虹色に輝く」が最終回。 「龍馬伝」も来週からは最終章に突入~。
「龍馬伝」以外は、今まで登場人物がタンクトップとかだったのが一気に長袖+ジャケット姿に変わるのね~smile
そして〆はクリスマス~・・・と。 そんなかんじ?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« フルガードクロス 重宝してます♪ | トップページ | 髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら!すももさんごみに気がついてない?
ニャンコは綺麗好きなのに??

ごみの吸着率がいいなんて困ったわね。

ドラマも一斉に変わって秋になったと
しみじみ思いました。

投稿: patapataokan | 2010年9月19日 (日) 20時06分

白髪ですか?^^
すももさんのアップは どう見ても
サリーちゃんのパパだよな(^w^)

投稿: まさこ | 2010年9月19日 (日) 20時08分

すももさんが気にする様子がなくとも、見ている方は・・・・・これからの季節大変ですね。

「ホタルのヒカリ」 「実丘」ハマっていたので終わってしまって寂しいです。

投稿: ゆうき | 2010年9月19日 (日) 21時02分

patapataokanさま>すももさんはあんまり気にしないんですよ~。
自分の抜けた毛束がくっついててもまったく・・・^^;
ロン毛だからわからないのか?
でも尻尾はちょっとでも踏まれたりすると大騒ぎなんですよ~。

投稿: しま | 2010年9月19日 (日) 21時06分

まさこさま>≧(´▽`)≦アハハハ
ヒゲですよ~。
落っこちてたのを挿してみましたw
サリーちゃんのパパのようにクルリンと両頬の毛を巻いてみますか?

投稿: しま | 2010年9月19日 (日) 21時09分

ゆうきさま>触ってもバチッとはこないんですけどねぇ。体には色んなものくっつけてますよ~。
気がついたら舐めちゃわないように先にとってあげないと・・・。
ドラマ、せっかく馴染んだころには終わっちゃう。
3ヶ月って早いですよね。

投稿: しま | 2010年9月19日 (日) 21時11分

しまさん こんばんは! neko=*^-^*=です!いつもお世話になってます!

あまりの眠たさに負けそうで
Twittercheckしてから寝ましょう
すっすもも様の御名前発見!!
すっ飛んでまいりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私は詳しくないのですが、そちらはまだまだ暑いんでしょうね!大変です( ̄_ ̄ i)
こちらはストーブをつけているというのに
日本は長~~~い国です(@_@;)

すもも様の頭の白いものは・・・
し・ら・が・・・?

サイドバーのすもも様&猫ちゃまたち
新しくなって
nekoはまたまた癒されちゃいましたw(=^○^=)w

しましゃま
お体大事になさってくださいね また来ますそれでは★

投稿: レポート日記 @ neko | 2010年9月19日 (日) 21時24分

nekoさま>いつもありがとうございます~^^
いらっしゃいませ♪
こちらも朝晩は冷えますがそれでもまだ我が家は窓が開いてますねぇ^^;
日中は風は爽やかだけど日向はまだまだ30度越えてますよ。
風邪大流行りだそうです=医者様談

投稿: しま | 2010年9月19日 (日) 21時39分

ゴミでしたか(笑)
ちびのんにはよくその辺りに目ヤニがついてますsweat01
吸着率の高いすももさんがウチに来たら…
ゴミだらけになっちゃうかも~happy02

投稿: TとK | 2010年9月19日 (日) 22時13分

TとKさま>≧(´▽`)≦アハハハ!
すももも目やにつけてること多々です。

本当にすももの毛は他のものを吸い寄せることもあり~、抜け毛は服につきまくり~、家の中を舞いつづけ~・・・です^^;

投稿: しま | 2010年9月19日 (日) 23時08分

ゴミ、黒いところは特に目立ちますよね〜
毛の性質によるのか、サクの方が埃まみれになります(笑)
静電気が起こりやすいんだろうなと勝手に解釈してます(^_^;)

風邪、密かに流行ってますよね。しまさんもお大事にm(__)m

投稿: つきみぃ | 2010年9月20日 (月) 07時50分

すももさん・・・。
吸着率が高いですか。
うちのミーヤンは付着率が高いです。
パソコンや机は椅子に、沢山の猫毛を残してくれますcoldsweats02
テレビも、季節節目ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年9月20日 (月) 13時29分

つきみぃさま>黒い子は目立ちますよね~^^;
服についたときは白い毛が目立つんだけれども~・・・だからすももさんったらどっちもNG!?www

風邪、症状が出てから早一週間。
先週はイベントも忙しかったので病院で薬貰って、だるさや寒気喉の痛みはなくなったけど未だに痰が絡むし体が熱いですよ~^^;

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 13時49分

ミヤンビックさま>あ~、なんとなくわかります。
ミーヤンちゃんはホワホワしてそう!
我が家も服に着きやすいのはすももさんがダントツ!部屋に舞ってるのもほとんどすももの毛ですよ~。

投稿: しま | 2010年9月20日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルガードクロス 重宝してます♪ | トップページ | 髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ »