« スターバックス カードに「ミニ」が新登場 | トップページ | アメリカン・ビーフ ホテルオークラ東京ランチパーティ♪ »

2010年9月15日 (水)

赤ちゃんをおもちのお母さんへ。


暑い夏がそろそろ過ぎようとしていますね~。
汗の季節から乾燥の季節へ・・・カサカサ・かゆかゆ・・・気になります。
大人だって気になるのだから肌のデリケートな赤ちゃんだったらもっと気になっちゃいますよね。

そこで見つけたのがジョンソン・エンド・ジョンソンさんのカサ肌チェッカー
赤ちゃんのためのお肌ケア、タッチケアなどを楽しみながら学べるサイトです。

Photo

 こんな感じにアバターを作ることも出来ちゃうんですよ。 

顔や髪、服、オモチャ、もちろん性別だって選べます。
自分だけの赤ちゃんアバターを作ってブログパーツにすることが出来るんです。

ワタシも昔を思い出しながら?アバターを作成♪
うーん・・・、うちの息子達が赤ちゃんの時に似てるかなぁ~???( ´艸`)

サイドバーに貼ってあるので良かったらご覧くださいな。→→

Photo_2

赤ちゃんの肌の乾燥しているポイントをチェックして赤ちゃんアバターに記録することも可能。
顔、手、体、足の部位ごとに、3箇所のポイントの乾燥をチェックすることができて、チェックの後にはママへのアドバイスも表示されます。

親子のスキンシップにとっても有効なタッチケアマニュアルのダウンロードも出来るので、お風呂上りやねんねの前に、赤ちゃんとのスキンシップ、コミュニケーション・・・親子で一緒にリラックス~などに活用できますね。

Twitterキャンペーン公式アカウントもよろしかったらフォローしてみてくださいね♪
(ブログパーツからリンクしています)


我が家の子ども達はもう大きくなっちゃって・・・というかしっかり大人でsweat01 スキンシップとかさすがにできませんがsmile 今まだ小さなお子さんがいらっしゃるおうちのお母さん・お父さんにはたくさん触れ合って欲しいな~、なんて思いますhappy01
子供をベタベタ触れる時期なんて本当にちょっとだけなんですから。

>> カサ肌チェッカーはこちらから。

bud
CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« スターバックス カードに「ミニ」が新登場 | トップページ | アメリカン・ビーフ ホテルオークラ東京ランチパーティ♪ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

カサ肌チェッカー・・・赤ちゃんではなくオババ用が欲しいsad
粉をふく冬が来る~weep

投稿: ササエ | 2010年9月15日 (水) 14時21分

ササエさま>ワタシもですよ・・・(-_-;)
特にスネなんか・・・・。
今年はどうしようかなぁ~~。

投稿: しま | 2010年9月15日 (水) 14時30分

ホント子供をベタベタ触れる時期なんてちょっとですよね。

14~15年前にこういうのがあればよかったのにな~。

投稿: ゆうき | 2010年9月15日 (水) 19時42分

ゆうきさま>子供なんてあっという間に大きくなっちゃうのに、その時は精一杯で考える余裕なんてなくて。今はその分猫触ってますw

投稿: しま | 2010年9月15日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターバックス カードに「ミニ」が新登場 | トップページ | アメリカン・ビーフ ホテルオークラ東京ランチパーティ♪ »