« すももさんに秋を感じる・・・ | トップページ | 最近のベビーカーってスゴイ! »

2010年9月19日 (日)

髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ

Photo_8

CyberBuzzさんから
9月25日に発売される『ケープ フリーアレンジ』を一足先にお試しさせていただきました。

ケープって言うとワタシの年代だとバブル華やかなりし頃~そう、前髪命っていう頃smileスーパーハードをたっくさんスプレーしてがちがちに固めるのに使ってましたねぇ~。
今も、ヘアスタイルを崩したくないときに仕上げにスプレーして使ってます。

でも、このフリーアレンジはガチガチに固めるものではなくて、スプレー1本で立体感・空気感・束感ニュアンスがみるみるキマる”ワックスよりカンタン!ベタつき感ゼロ!”のスプレーなんですよ。


Photo_10

ワックスもそうだけど、今までのスプレーって髪に吹きかけてから手で直そうとするとベッタベタしちゃって~・・・髪も手もsad
ワタシなんかド近眼だから髪をセットするときもメガネ必須なんですね。 そうするとメガネのツルの部分にもスプレーがかかってベッタベタになっちゃうのがすごくイヤだったんです。


Photo_9

ワックスの時みたいね指輪をはずさなくても良い、ベタベタしないことを体感するために指輪も一緒に頂きました。
それでは、この指輪をはめて  いざお試し~!


髪から15cm位離して髪の内側・外側にたっぷりスプレー!
↓↓↓
ぎゅっともみこむ!

これでOK♪


Photo_11

超くせっ毛のワタシ。
髪の毛はいつも好き勝手な方向を向いていてまとまりがないのですが~

使用前(右上) 使用後(左下)

いかがでしょうか?
スプレーして手櫛でちゃちゃっとまとめただけなんですが、うねりが減ってまとまりが出たように見えませんか~?
ワタシの頑固なクセ毛をドライヤーもアイロンもなしにカンタンに抑えられるってなかなかすごいことなんですよ~!

それに、本当に髪も手もべたつかないのにびっくり!
コレなら出先でも場所を選ばずに使える~♪

色んなアレンジがカンタンに楽しめる『ケープ フリーアレンジ』
今はまだ暑くてアップしにてるので、もう少し涼しくなって髪を下ろせるようになったら巻き髪とかにも挑戦してみたいな♪

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« すももさんに秋を感じる・・・ | トップページ | 最近のベビーカーってスゴイ! »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すももさんに秋を感じる・・・ | トップページ | 最近のベビーカーってスゴイ! »