« 本日発売!ロッテリア エビマヨバーガー試食会に行ってきました♪ | トップページ | 赤ちゃんをおもちのお母さんへ。 »

2010年9月14日 (火)

スターバックス カードに「ミニ」が新登場

1,000円以上30,000円まで1円単位で追加入金できて繰り返し利用OKなプリペイドカード、スターバックス カードに9月1日「ミニ」が新登場!!

今までのスターバックスカードよりもちょっと小さくて可愛らしいカードです。
左上に穴が空いているので、キーホルダーやバッグに付けて、いつでも何処でも持ち歩けちゃいます!
その、「ミニ スターバックス カード」を記念してブログチャームができましたshine

Photo_9

かわいらしいでしょ?heart02
ブログチャームとしても可愛いけど、このデザインで本物のチャームがあったら欲しいなぁ~♪
マウスをチャームにもっていくと、ゆらゆらしたり光の玉がふわふわ現れたり・・・かわいらしい仕掛けがあるんですよ~!
わたしのブログにも貼ってあるので試してみてくださいね。


>> このブログチャームが欲しい方はこちらからどうぞ
↓↓↓
スターバックス コーヒー「ミニ スターバックス カード」オリジナルブログチャームの作成&貼付はこちらから

>> スターバックス コーヒー「スターバックス カード」ページはこちら


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 本日発売!ロッテリア エビマヨバーガー試食会に行ってきました♪ | トップページ | 赤ちゃんをおもちのお母さんへ。 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発売!ロッテリア エビマヨバーガー試食会に行ってきました♪ | トップページ | 赤ちゃんをおもちのお母さんへ。 »