« 天使のような悪魔の・・・・・・? | トップページ | ハナの初恋? »

2010年9月 6日 (月)

やさしくてほっとする。。。アノンコーワFF乳液

Photo

アノン、ってずいぶん昔からあるなぁ~・・・

懐かしい、安心、やさしい  っていうイメージかな。


このたびパッケージが新しくなった「アノンコーワFF乳液」を使わせていただきました。


無香料・無着色・低刺激性

ワタシにはうれしい言葉が並びますconfident


Photo_2

皮膚に皮脂を補うことを考えてつくられているのだそうですよ。

真っ白でとろっとした乳液です。

海藻から抽出した保湿成分アルゲコロイド配合


Photo_3

顔につけるとなんだかほっとする~confident

本当に刺激がなくて香りがなくて・・・まるで牛乳???

・・・って、本当に牛乳つけたらベタベタになっちゃうけどねcoldsweats01

なんだか穏やかな気持ちになりますね。

つけたあとはしっとり、翌朝はするっとハリのある柔らかな手触り。
両手のひらを頬に当てるといつもよりちょっとほっぺが上にあるような・・・delicious

アノンが30年以上に渡って愛されてきたっていうことがわかるような気がします。
老若男女、誰でも使えそうですね!

>> 【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (PC) 
>> 【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (モバイル)


Photo_4



present このブログを読んでくださった方にも「アノンコーワFF乳液」をお試ししていただけるチャンス!

今回CyberBuzz会員の読者限定で150名様モニターキャンペーンを実施します!

よろしかったらこの機会に是非使ってみてくださいね♪

>> モニターキャンペーンはこちら


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 天使のような悪魔の・・・・・・? | トップページ | ハナの初恋? »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

実家の母はもう長いことアノンの製品を愛用しています。

そのためかどうかは判りませんが、年のわりに肌に張りがあって・・・時々、羨ましくなってしまいます。

投稿: ゆうき | 2010年9月 6日 (月) 20時01分

ゆうきさま>昔からあってなんだか安心できる製品ですよね~。
お母様が使ってらっしゃるんですね^^

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 00時16分

初めて知りましたが、サラッとしてそうでお肌に優しそうで応募しちゃいました。
今度は当たるといいな~shine

投稿: ササエ | 2010年9月 7日 (火) 15時26分

ササエさま>アノンって、昔からあるんですよ~^^
ウソのように刺激がないんですよ。

当たりますように。。。(-∧-)

投稿: しま | 2010年9月 7日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のような悪魔の・・・・・・? | トップページ | ハナの初恋? »