« 雨降りと退屈プリンセス | トップページ | 賞品総額100万円!ブログで宝探しキャンペーン実施中♪ »

2010年9月 9日 (木)

CMキャラクターに北川景子!「アサヒ くつろぎ仕込 <4VG>」CM発表会へ行ってきました♪

Photo_2

CMキャラクターに女優・北川景子さんを起用した新ジャンルbeer

アサヒ くつろぎ仕込 <4VG>

9月14日(火)に発売になります!


Photo

ホテルニューオータニで行われたそのCM発表会に、トレンダーズさんからご招待をいただき行ってきました。


Photo_3

アサヒ くつろぎ仕込 <4VG>” <4VG>”とは、くつろぎの時間にふさわしいとされている香り成分のことなんですって。
アサヒビールからの、”香りによるくつろぎ”という新たな価値の提案なんですね。


Photo_4

tv 9月14日からの発売に合わせてTVCM「ソファー編」が同日から全国で放送されます。

発表会ではまず、アサヒビールの方のご挨拶・商品説明があり、CMを見せていただいて~、
そのあといよいよCMキャラクターの北川景子さんの登場です!


Photo_5

きれいー!shine  細ーい!!wobbly


Photo_6

ソファに座って”くつろぎながら”トークセッション。


Photo_7

終始にこやかで、女優さんにこんなこと言ったら失礼なのかもしれないけれど、とっても男前!
お世辞抜きで、爽やかでサバサバしててとっても感じの良い女性だなぁ、というのがワタシの印象。
アサヒ くつろぎ仕込 <4VG>のイメージにピッタリなんじゃないかなhappy01

受け答えもしっかりしていて、頭の良さも伝わってきて~・・・。
私の中では高感度UPしまくりです~up

ちなみに、プライベートでアサヒ くつろぎ仕込 <4VG>をもう飲まれたそうなんですが、その時は缶のまま飲んだんだそうですsmile
やっぱ、男前~!?
でも、次に飲むときはグラスに注いでおしゃれな雰囲気で飲みたいっておっしゃってましたよ。


トーク終了後、プレス向けのフォトセッション。


Photo_8

この人垣の向こう側に北川さんがっっ!!!sweat01

負けるものか!と背伸びしてカシャカシャ camera 撮影ー!


Photo_9

会の最初にご挨拶下さった、アサヒビール(株)取締役酒類本部長の長尾さんとのツーショット。


Photo_10

長尾さん、いいなぁ。。。北川さんとツーショット! 
ワタシも一緒に撮りたかったなぁ。


Photo_11

人垣の間からパチリ!
カメラマンさんたちの要望にこたえてポーズをとってくれるのですが・・・

か・かわいらしいlovely

このイベントの様子はワイドショーやニュースなどで皆さんの目にもきっと触れる機会があるのでは、と思います♪


Photo_12

お土産にアサヒ くつろぎ仕込 <4VG>を頂いたので、帰宅後即行冷やして頂きましたよdelicious

不思議な香りがする~! 甘酸っぱいような・・・
喉越し爽やか、後味もなかなか良いですねぇ~confident

これは9月14日の発売が楽しみですね♪


clip TVCM「ソファー編」は、14日からの放送に先駆けて「アサヒ くつろぎ仕込み<4VG>スペシャルサイトでご覧になれますよ。

>> こちらからどうぞ

|

« 雨降りと退屈プリンセス | トップページ | 賞品総額100万円!ブログで宝探しキャンペーン実施中♪ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

私もテレビで拝見していて
この人イイかも~♪とちょっと気になっていた女優さんです。
人間がしっかりしていて出るとこと引くとこの場面を解かってるというか。
とにかく好印象の女優さん!
可愛いしキレイだし、頭も良くて男前だなんてサイコーhappy01
この記事でもっと好きになったかも(笑)
そのビール呑んだら北川さんに近づけるなら
1日2~3本は呑むんだけどなぁhappy02

投稿: TとK | 2010年9月 9日 (木) 13時22分

しまさんは色々な芸能人に会えるんですねshine
確かに、サバサバしてて男前な感じ。
新製品のビールが出ると必ず1本買ってみます。
が、なかなかチャボの好みに合わずsad
今度は気にいるかな。
ホントにビールの味分かってるんかな・・・down

投稿: ササエ | 2010年9月 9日 (木) 18時32分

TとKさま>本当に感じの良い方で、テレビで見ているときよりもずっとずっとそれが伝わってきたような。
こういう方と出会うと、企業のキャンペーンキャラクターって大切なんだな~って思いますね^^

投稿: しま | 2010年9月 9日 (木) 19時00分

ササエさま>チャボさん、なかなか好みがうるさいタイプなんですね?
是非一度買ってみてくださいませ。

投稿: しま | 2010年9月 9日 (木) 19時03分

北川景子さん、お綺麗な方ですね。

男前でさばさばした方って好きです。

早速、ワイドショーやニュースを念入りにチェックします。

投稿: ゆうき | 2010年9月 9日 (木) 21時42分

しまさん、北川さんの魅力にどっぷり
はまってますね( ´艸`)
CM発表会、ワイドショーでしかみたことないですよ~
その場にいたなんてすごいですね!

こちらの商品も発売されたら
試してみます(^^♪

投稿: ヴィオラ | 2010年9月 9日 (木) 21時47分

ゆうきさま>北川さん、
一緒に飲んだら楽しそうですよ~^^

投稿: しま | 2010年9月 9日 (木) 21時55分

ヴィオラさま>いやぁ~、この話をもらった時に是非とも会ってみたくて。
応募動機に「北川景子に会いたい!」って書いたんですよ(笑)
そしたら会えました( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月 9日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りと退屈プリンセス | トップページ | 賞品総額100万円!ブログで宝探しキャンペーン実施中♪ »