« 近頃のすももさん | トップページ | イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ ピュールクチュール」先着5,000名様サンプルモニタープレゼント »

2010年9月 5日 (日)

AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪~一週間経過

Photo

B-Promotionのモニタープロモーションに参加して、2010年10月6日にリニューアル発売される

AVON「ミッション Y モイスチャーローション

を発売前に一足早くお試しさせていただいて一週間ちょっとが経ちました。

>> 前回の記事はこちら


Photo_2

私は朝洗顔後に顔と、夜お風呂上りに顔~首~デコルテ~腕と使っていました。
朝は普通に、夜はたっぷり目に・・・なかんじで。
結構減ってるかな?( ´艸`)


Photo_3

shine 「ミッション Y モイスチャーローション」は~・・・

AVON売り上げNo.1化粧水「ミッション Y」が、最新成分のモイスチャーキューブを配合してリニューアル。

・ハリ、つや、うるおいのすべて、あるいはいずれかを求める方。
・エイジレスな肌を求める方。
・酵母ケアにご興味のある方。

などにオススメのフェイスからデコルデまで毎日のお手入れに使える化粧水です。


Photo_4

さて、一週間使ってみて~

なかなか快適です♪

無香料、無着色、ノンアルコール。


人工的な香りが苦手な私でもまったく大丈夫!
手のひらにたっぷりとって包み込むようにこぼさないようにつけていくとグングン吸い込む感じ。 しっとりするけどべたつかない。
夜中にたくさん寝汗をかいても、昼間この暑さで汗だくになってもその汗がいやーな汗じゃなくなったような気がします。
使い始める前はもっとギトギト脂ぎった感じになっちゃって自分でも気持ち悪かったんだけど、「ミッション Y モイスチャーローション」使い始めてからは脂が浮いてこないような・・・。
以前聞いたことがあるんですけれど、肌ってちゃんと保湿されていないと自分で脂を出して守ろうとするって。 だとすると、今はきちんと保湿されてるから脂っぽくならないってことなのかな?

残っている分もしっかり使いたいと思いますhappy01


ribbon エイボンは乳がんの早期発見を呼びかけるピンクリボンプロジェクトを行っています。
「ミッション Y」では、製品1個につき100円を乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金としています。
東京・神戸・仙台ではこの秋「ピンクリボンスマイルウォーク」が、また、東京ミッドタウンでは10月2日に「CREA」とのタイアップイベントが予定されています。

「ミッション Y モイスチャーローション」を手でデコルテにつけるついでに乳がんのセルフチェックもしてみましょう。
乳がんは早い時期に自分で見つけられるガンですものね。

→→→ 
サイドバーに貼ってあるブログパーツをクリックすると、ピンクリボングッズやデコルテのお手入れの仕方、乳がんのセルフチェックの仕方についてなどチェックできますよ。

ピンクリボンイベントについて詳しく知りたい方はこちらから。
>> http://www.jp.avon.com/PRSuite/static/pink_y/index.html

キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション

|

« 近頃のすももさん | トップページ | イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ ピュールクチュール」先着5,000名様サンプルモニタープレゼント »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

夏の間ってつい汗にごまかされて、お手入れ忘れがちです。
化粧品の宣伝のモデルさんを見て、密かに自分の顔に触ってみたり!
鏡は怖いからしっかり見ません。アハハハ許して〜
すももちゃんに会えて良かった。
皆も会いたかったんだね。すももちゃんチャチャチャ!

投稿: せせらぎ | 2010年9月 5日 (日) 11時23分

暑い時は、汗で流されてしまうような気がして、ついついお手入れを怠りがち。

化粧品のCMを見るたびに深く反省しています。

後で後悔しない為にもしっかりケアしたいです。

投稿: ゆうき | 2010年9月 5日 (日) 20時54分

ゆうきさま>わかります、わかります^^;
私も以前はそうでした。
脂汗で肌は潤っている気もするし~、って。
でもねぇ、仕事辞めてちょっと暇だったからエステの無料体験に行ったときにそれは水分量が足りてなくて肌が自分を潤すために脂を出しているのだからちゃんと保湿してくださいね~、って言われて。
夏場でもTゾーンでも、しっかり保湿したら脂っぽくなくなったの~~~。

投稿: しま | 2010年9月 5日 (日) 22時23分

せせらぎさま>あはは!
私だってできたら鏡は見たくないけど、それはそれでよろしくないかと^^;

すももさんファンって多いんですよね~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年9月 5日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃のすももさん | トップページ | イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ ピュールクチュール」先着5,000名様サンプルモニタープレゼント »