« 2010年9月24日 | トップページ | 2010年9月26日 »

2010年9月25日

2010年9月25日 (土)

お墓参り

お彼岸ですねー。

この時期、 広大な墓地がいくつもあるわが地域ではお花を持った人や他地域ナンバーの車を多く見かけます。
みなさん、お墓参りなんですね。


Photo_4

今日は午後1時から新宿でカプコンさんの新作ゲームの体験イベントがありました。

そうだ!
と思い立ち、ワタシもその足でお墓参りに行くことに。


皆さんのイメージでは、特に都会に住んでいる人にとってはお墓参り~というと車や電車で郊外へ。
緑いっぱいー! 空気美味しいー!

・・・それこそ我が家の辺りのようなcoldsweats01

じゃないですか?


そんなことを踏まえてご覧くださいsmile
我が家・・・といってもワタシの実家の墓前から空を仰いだ写真がこちら↓↓


続きを読む "お墓参り"

| | コメント (6)

寒っ!~でもぬくぬく。。。

Photo

寒いです・・・(((=_=)))

もふもふすももさんも毛布に包まるぐらい寒いです。
ワタシのパジャマも思いっきり半袖夏仕様から長袖長ズボンの冬仕様スウェットに衣替え。


Photo_2

甘ったれ小虎っちcat も 毛布ぬくぬく~ねーちゃんぬくぬく~spa

すももと小虎が添い寝するなんて珍しい!
こういうとき、春先まではすももさんはタローべったりだったからなぁ。。。
甘える立場から甘えられる立場に・・・それもいいよね♪すももさんdelicious


パワフルおチビ ハナ嬢ちゃんは~・・・

続きを読む "寒っ!~でもぬくぬく。。。"

| | コメント (16)

« 2010年9月24日 | トップページ | 2010年9月26日 »