« 2010年9月23日 | トップページ | 2010年9月25日 »

2010年9月24日

2010年9月24日 (金)

「ルージュ ピュールクチュール」スペシャルサイトオープン♪

Photo_7

イヴ・サンローラン・ボーテの新ルージュ

ルージュ ピュールクチュール

の新発売に合わせてスペシャルサイトが9月23日(木・祝)に正式オープンしましたshine
レッド、フューシャ、オレンジの色調にブラックとホワイトをプラスした全18色のラインナップでの登場です。

ブラック、ホワイトって口紅では珍しくないですか?
どうやって使うのかな~?って思ったら、ブラックはベースとして、ホワイトは上から重ねて、色のニュアンスの変化を楽しめるんですって。
スペシャルサイト内18色のカラーバリエーションコンテンツではメインカラー4色と、ブラックをベースとして重ねた唇の色、ホワイトを上から重ねた唇の色を画像で見ることができるんですよー。

kissmark ワタシもいくつか色を重ねてみたのですが~・・・
重ねて塗るならブラックにロゼ スティレットかな。 深みがあって派手すぎず落ち着いた雰囲気の大人っぽい色。 ブラックと重ねるととても奥行きを感じられる仕上がりになるのが良いですね♪ ホワイトなら明るく輝くようで・・・同じ色のルージュでも全然違う表情を見せてくれて面白いですねconfident 一色だったら肌の色とのなじみが良さそうな可愛らしいピンクのロゼカーネーションもいいなーheart02

present ただいまスペシャルサイトではこちらの~

1

デスクトップで楽しめるスクリーンセーバー を応募者全員にプレゼント。

そして、

Photo_5

イヴ・サンローラン・ボーテ モバイルサイトに会員登録すると ルージュ文字デコメ をプレゼント。

是非、両方ゲットしちゃってくださいね♪


【スペシャルサイトURL】
pc PC >> http://www.yslb.jp/transfer/011/
mobilephone モバイル >> http://r.yslb.jp/pc_campaign_02.html?guid=on&ad=web1009_001
Photo_6

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

| | コメント (2)

面食いな彼女

Photo

寒いですね~sweat01
22日と23日の気温の差が20度近くもあるのー!
・・・って、これで平年並みなのだそうだけど~、たった数時間でそんなに下がるから寒く感じるんだよね、きっとcoldsweats01
着る物に困っちゃうなぁーdespair


さて、先日テレビの中の三浦春馬に夢中になっていたイケメン大好きハナ嬢ちゃん。

我が家の次男坊・松潤がご飯を食べている時には必ずこうして隣にべったり。。。


Photo_2

次男坊は猫にベタベタ触ったり自分から声かけたりするわけじゃないんだけど、なぜだかハナちゃんお気に入りのご様子。


続きを読む "面食いな彼女"

| | コメント (14)

« 2010年9月23日 | トップページ | 2010年9月25日 »