« 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月20日 »

2010年9月19日

2010年9月19日 (日)

髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ

Photo_8

CyberBuzzさんから
9月25日に発売される『ケープ フリーアレンジ』を一足先にお試しさせていただきました。

ケープって言うとワタシの年代だとバブル華やかなりし頃~そう、前髪命っていう頃smileスーパーハードをたっくさんスプレーしてがちがちに固めるのに使ってましたねぇ~。
今も、ヘアスタイルを崩したくないときに仕上げにスプレーして使ってます。

でも、このフリーアレンジはガチガチに固めるものではなくて、スプレー1本で立体感・空気感・束感ニュアンスがみるみるキマる”ワックスよりカンタン!ベタつき感ゼロ!”のスプレーなんですよ。


続きを読む "髪も手もべたつかない♪ケープ フリーアレンジ"

| | コメント (0)

すももさんに秋を感じる・・・

Photo_2

めっきり涼しくにゃってきたわね~。。。


そうですねぇ、すももさんconfident
日向はまだ暑いけど日陰に入ると涼しいよね。
秋だわね~。。。


Photo_7

秋といえばやっぱり”食欲の秋”にゃわよねー。
シーバさんま味とかって発売されにゃいのかしら~!?



あー、それいいアイディアかもしれません(笑)

そんなことより、すももさん 
さっきからずっと気になってたんですけど眉間にゴミが・・・sweat01


続きを読む "すももさんに秋を感じる・・・"

| | コメント (14)

フルガードクロス 重宝してます♪

Photo

初めて原田産業さんの抗菌ふきん「フルガードクロス」を頂いて使い始めてから我が家はずっとフルガードクロス一本!
そのご褒美か? 再び原田産業さんから「フルガードクロス」を頂いちゃいました♪

素材に銅イオンを導入、強い抗菌力と高い対ウイルス効果・消臭機能を実証した「ガイアコット」を使用しているコットン不織布でできていて水に塗らすだけで特に漂白とかをしなくてもいつも清潔・臭わない! 今年の暑い夏もまな板拭いたりテーブル拭いたり・・・、そして子猫・ハナがやってきたので猫用の食器を拭いたりするのにも重宝しました~heart04


続きを読む "フルガードクロス 重宝してます♪"

| | コメント (0)

« 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月20日 »