« 2010年9月7日 | トップページ | 2010年9月9日 »

2010年9月8日

2010年9月 8日 (水)

雨降りと退屈プリンセス

Photo_5

久しぶりの雨です。


Photo_6

ここしばらく夕立すらなかった八王子。
typhoon 台風がきているとはいえ草木にとってはこれはきっと恵みの雨なんじゃないかなー。

雨のおかげで今日はとっても涼しい~mist

毎日毎日朝から茹だって伸びていた猫たちも今日はそれぞれお気に入りの場所でお休み中sleepy


続きを読む "雨降りと退屈プリンセス"

| | コメント (28)

潤いを閉じ込める「花王キュレル 薬用リップケアスティック」使ってみました♪

Photo

2010年8月28日に新発売になったばかりの

花王キュレル 薬用リップケアスティック
 

をBlingさんから頂きました♪

普段からキュレルをラインで使っているワタシですが~・・・、


Photo_2

そういえば今までなかったですよね?キュレルの薬用リップ。
他のキュレル製品と同じく 無香料・無着色・アルコールフリー
唇って頬と比べて水分蒸散量が約4倍も!肌の中でも特に敏感で乾きやすい場所なんだそうですよ。


続きを読む "潤いを閉じ込める「花王キュレル 薬用リップケアスティック」使ってみました♪"

| | コメント (0)

« 2010年9月7日 | トップページ | 2010年9月9日 »