« 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月6日 »

2010年9月5日

2010年9月 5日 (日)

天使のような悪魔の・・・・・・?

いやぁ~~!!

暑っいですねぇーspa

言葉にしたくないけど、つい口から出ちゃいますよねsweat01
もう9月だっつーのに! 我が家の麦茶消費量もハンパではありませんっ!!
今日、どこだか39.9℃のところがありましたね。
秋に運動会がある学校なんてこれじゃあ校庭で練習なんてとってもできそうにないですよwobbly

さてさて、我が家のリトルプリンセス ハナ嬢ちゃん。
暑くたってなんだって元気元気~~♪


Photo_9

ちょっとでも指が動こうものなら即行抱きついてカミカミ~!


Photo_10

くらいついたってハナの歯じゃまだ痛くないもんねーsmile


またある時は・・・・・・


続きを読む "天使のような悪魔の・・・・・・?"

| | コメント (22)

乾燥性敏感肌に~「キュレル」化粧下地使ってみました。


Photo_6

花王 キュレル 化粧下地を使ってみました。

キュレルは、30年に及ぶ花王の皮膚科学研究の成果により1999年に誕生した、
日本初の「乾燥性敏感肌ブランド」 なんです。

低刺激性の化粧下地は、肌に優しいのにしっかりカバーしてくれるのだそうですよ。


続きを読む "乾燥性敏感肌に~「キュレル」化粧下地使ってみました。"

| | コメント (6)

イヴ・サンローラン・ボーテ「ルージュ ピュールクチュール」先着5,000名様サンプルモニタープレゼント

Photo_5

9月23日(木) イヴ・サンローラン・ボーテから新しい口紅kissmark

ルージュ ピュールクチュール が発売されます。

ルージュ ピュールクチュールは、18色の豊富なカラーバリエーション。
ピュアな発色、計算された艶、存在感のある口紅です。


present 発売に先立って9月3日(金)~9月20日(月)までの期間限定で先行サンプルモニターキャンペーンを実施しています。
ルージュ ピュールクチュール」スペシャルサイトから応募するとサンプル引換クーポンがプレゼントされます。 そのクーポンを全国のイヴ・サンローラン・ボーテ カウンターへ持っていくと、なんと先着5000名に
3色入り・ミニリップブラシ付「ルージュ ピュールクチュール サンプルカード」をプレゼント!

さらに、応募者全員に限定ダウンロードコンテンツのプレゼントも♪

PCサイトでは広告撮影時のバックステージ写真も見られるカウントスクリーンセーバー、モバイルサイトではルージュ文字デコメをプレゼント。

flair 応募はこちらから↓↓↓

PC >> http://www.yslb.jp/transfer/011/
モバイル >>
Qr_2
http://r.yslb.jp/pc_campaign_02.html?guid=on&ad=web1009_001

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

| | コメント (0)

AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪~一週間経過

Photo

B-Promotionのモニタープロモーションに参加して、2010年10月6日にリニューアル発売される

AVON「ミッション Y モイスチャーローション

を発売前に一足早くお試しさせていただいて一週間ちょっとが経ちました。

>> 前回の記事はこちら


Photo_2

私は朝洗顔後に顔と、夜お風呂上りに顔~首~デコルテ~腕と使っていました。
朝は普通に、夜はたっぷり目に・・・なかんじで。
結構減ってるかな?( ´艸`)


Photo_3

shine 「ミッション Y モイスチャーローション」は~・・・

AVON売り上げNo.1化粧水「ミッション Y」が、最新成分のモイスチャーキューブを配合してリニューアル。

・ハリ、つや、うるおいのすべて、あるいはいずれかを求める方。
・エイジレスな肌を求める方。
・酵母ケアにご興味のある方。

などにオススメのフェイスからデコルデまで毎日のお手入れに使える化粧水です。


Photo_4

さて、一週間使ってみて~

なかなか快適です♪

無香料、無着色、ノンアルコール。


人工的な香りが苦手な私でもまったく大丈夫!
手のひらにたっぷりとって包み込むようにこぼさないようにつけていくとグングン吸い込む感じ。 しっとりするけどべたつかない。
夜中にたくさん寝汗をかいても、昼間この暑さで汗だくになってもその汗がいやーな汗じゃなくなったような気がします。
使い始める前はもっとギトギト脂ぎった感じになっちゃって自分でも気持ち悪かったんだけど、「ミッション Y モイスチャーローション」使い始めてからは脂が浮いてこないような・・・。
以前聞いたことがあるんですけれど、肌ってちゃんと保湿されていないと自分で脂を出して守ろうとするって。 だとすると、今はきちんと保湿されてるから脂っぽくならないってことなのかな?

残っている分もしっかり使いたいと思いますhappy01


ribbon エイボンは乳がんの早期発見を呼びかけるピンクリボンプロジェクトを行っています。
「ミッション Y」では、製品1個につき100円を乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金としています。
東京・神戸・仙台ではこの秋「ピンクリボンスマイルウォーク」が、また、東京ミッドタウンでは10月2日に「CREA」とのタイアップイベントが予定されています。

「ミッション Y モイスチャーローション」を手でデコルテにつけるついでに乳がんのセルフチェックもしてみましょう。
乳がんは早い時期に自分で見つけられるガンですものね。

→→→ 
サイドバーに貼ってあるブログパーツをクリックすると、ピンクリボングッズやデコルテのお手入れの仕方、乳がんのセルフチェックの仕方についてなどチェックできますよ。

ピンクリボンイベントについて詳しく知りたい方はこちらから。
>> http://www.jp.avon.com/PRSuite/static/pink_y/index.html

キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション

| | コメント (4)

« 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月6日 »