« ハナ・2週間 | トップページ | ハナのお父さん »

2010年8月16日 (月)

小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL

1

APP Storeの無料iPhone Appランキング6位!

小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL


Photo_4

大人気!今話題のアプリなんです。

ハイボールって小雪さんのCM人気もあって本当に本当に大人気ですよね!
我が家の近くの居酒屋さんでも飲んでいる人を見かけますよ。

「ハイボールの達人」では、ハイボールのおいしいつくり方を楽しく体験でき~・・・氷やレモンを入れたり、ウイスキーやソーダを注ぐ手順、量や割合によって達人度合いが評価され、それに小雪さんが点数・コメントをつけてくれるんですよ。
小雪さんに褒めてもらえるようなハイボールが作れたらうれしいですよね~。


Photo_5

ホラ!こんなふうに( ´艸`)
100点ってウレシイheart04

私、ハイボールって作ったことないのだけど、このアプリで覚えて誰かに作ってあげたいなぁ~♪

ダウンロードはこちらから
>> 小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL

iphoneをお持ちでしたら、是非挑戦してみてくださいね♪
無料ですよ。

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« ハナ・2週間 | トップページ | ハナのお父さん »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

ウイスキーはお好きでしょnotesだったかな〜
静岡バージョンを観ています。
とても美味しそうで、つい飲んでみようかと思います。小雪さんの何気ないしぐさが、色っぽいね!
今アルコールは、ドクターストップ。
お酒無しでも生きられる方なので、大丈夫ですが、風呂上がりのビール!エビス、は飲みたーいbeerbeer

投稿: せせらぎ | 2010年8月17日 (火) 06時46分

せせらぎさま>静岡バージョン!?
地域によって違うんですね??
知らなかった^^:
調べてみよーっと♪

投稿: しま | 2010年8月17日 (火) 10時39分

私は、お酒はほとんど頂かないのですが、小雪さんが出るこのCMは大好きです。

小雪さんのあの色っぽさがたまらない・・・・・。
そそられてしまいます。

投稿: ゆうき | 2010年8月17日 (火) 23時03分

ゆうきさま>小雪さんって、清楚な色気がありますよね。
目の前でハイボール作ってもらいたいなぁ~♪

投稿: しま | 2010年8月17日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナ・2週間 | トップページ | ハナのお父さん »