« ANNA SUIオリジナルブログチャーム配布中♪ | トップページ | しるし »

2010年8月 6日 (金)

東洋羽毛さんから「サッと消臭カバー」を頂いちゃいました♪

Photo

先日工場見学にお邪魔して羽毛ふとんのリフォームの様子などを見せていただいた東洋羽毛工業さんから布団カバーを送っていただきました。

>> 工場見学の時の記事はこちら


この布団カバー、
たかが布団カバーと侮ることなかれ!


Photo_2

サッと消臭カバー

超消臭繊維スーパーオドブレイクで作られたカバーなんですよ。
汗や尿の臭い、むれた足の臭いから加齢臭、成長臭まで短期間で大幅に消臭効果を発揮し、しかも長時間効果が持続、洗濯しても効果が持続する、というスグレモノ!

実は、これだけの効果があるものなので、お値段の方ももしかすると我が家で使っている程度の布団なら買えちゃうかも!? というくらいの金額なんですよ~sweat01


Photo_3

優れているのは消臭の機能だけではないんですよ!
綿100%なのにまるで絹のような光沢感。
工場見学の布団リフォームの時にも見て感心した縫製の丁寧さ。
この中の布団のループとカバーを止める「くるっとテープ」も便利♪ 一般的には紐で結ぶようですよね? アレって結構面倒くさくて・・・固結びになっちゃって次にほどく時にものすごく大変な思いしちゃったりbomb これならパチンって止めるだけ。 カンタン・快適~notes


Photo_4

早速サッと消臭カバーを掛けたお布団を使ってみました。
ワタシ、夏でもタオルケットじゃなくてフェザーケット使ってるんですよnight

わぁ♪ 肌触りが柔らかーいconfident
羽毛布団独特のあの布団側がガサガサする音も殆どなくなりますねぇ。
消臭効果については・・・・・・

うーん、人間って自分の臭いってわからないものですよねぇsweat02
なので、我が家唯一の十代、次男坊に使ってみてもらいました!
なんてったってヤツの部屋はドアを開けたとたんに脂の臭いというか、なにやらモアっとした臭いが充満してるんですよねーsad 窓全開にしたって出ていきゃしない!
その次男坊の部屋にこの布団カバーを投入~rock
半信半疑だったものの翌朝ドアを開けてビックリ!!

いつものモアっとした臭いがなーいー!? 朝が一番篭ってるはずなのに!?
相当疑ってクンクン嗅いでみたけどほぼ臭わない。
決して大げさに表現していないですよcoldsweats01

予想以上にすごいなsweat01 サッと消臭カバーshine

なんでも、6~8畳の部屋に掛け布団カバーシングル一枚が目安とのこと。
次男坊の部屋は5畳ほどなのでバッチリ効果を発揮してくれたのですね。

これは、成長期の子供だけでなく、加齢臭が気になる人、
特に、自宅で介護されている方には本当にうれしい商品なんじゃないでしょうか。
生地も縫製もしっかりしてるから少々お値段が張っても長く使えることと効果を考えれば却ってお買い得なのかも。

本当に良いものを頂いてしまいました♪
ありがとうございましたhappy01



>>.
東洋羽毛工業

>> 羽毛ふとんのリフォーム

>> サッと消臭カバー

|

« ANNA SUIオリジナルブログチャーム配布中♪ | トップページ | しるし »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

へ〜、そんなに〜?
これは、加齢臭の気になるお父さん達には朗報かも?

投稿: ガオの飼い主 | 2010年8月 6日 (金) 10時31分

ガオの飼い主さま>夕べハナが布団の上で粗相しちゃったんですけど、ウソのようにあっという間に臭わなくなりましたよ~!
猫のおしっこって臭いじゃないですか~。
それがすっかり・・・!
びっくりです~。

投稿: しま | 2010年8月 6日 (金) 10時44分

こんにちは。
消臭カバー、いいですねー!お値段も良さそうですねー(笑)
うちも、はるおくんが布団に粗相と言うか、あえてやってくれますので、いいかもしれませんね。
ところで、はなくそハナちゃんが仲間入りしたのですね〜。かわいい〜!
どことなく、うちのパンタくんに似てますよね。パンタは鼻が黒で、はなくそもデカイですが、ハナちゃんはピンクのお鼻!!
因に、我が家の車のナンバーが「69」、以前飼ってた犬の名が「ハナ」でした(笑)

投稿: にゃんまま | 2010年8月 6日 (金) 12時57分

にゃんままさま>はるおくん、あえてやりますか~^^;
うちもタローがそうでしたよ。
床に物なんか置いておくとあっという間に~!
ハナは女の子だから大丈夫だろう、と思っていたらこれがあちこちで^^;
見ていれば大丈夫なんですけどねぇ~、困ったものです。

投稿: しま | 2010年8月 6日 (金) 16時21分

これは、実家の弟に薦めたいです。
私の弟はとにかく男性特有の臭いがきつくて・・・・・。
母がいつもこぼしています。

投稿: ゆうき | 2010年8月 6日 (金) 20時36分

ゆうきさま>いいかもしれません^^
通販でも買えるようですよ。

投稿: しま | 2010年8月 6日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANNA SUIオリジナルブログチャーム配布中♪ | トップページ | しるし »