« 一瞬で・・・ | トップページ | そよそよ~・・・ »

2010年8月11日 (水)

水で除菌されるふきん「フルガードクロス」

Photo

原田産業さんから
抗菌ふきん「フルガードクロス」 を頂きました。

まるでペーパーナフキンのような薄さなのですが、このふきんがすごいのです!

Photo_3

漂白洗濯をしなくても水に濡らすだけでいつも清潔・臭わない万能台所用ふきんなんです。
なんでも素材に銅イオンを導入、強い抗菌力と高い対ウイルス効果・消臭機能を実証した「ガイアコット」を使用しているコットン不織布なのだそうですよ。

水に濡らしてテーブルをフキフキ・・・
うーん、なんだかサッパリします♪

コレはイイ!!
と思ったのが水道の蛇口周りの掃除。
洗剤を使わずにフルガードクロスを水に濡らしてキュキュッと拭くだけでピカピカになるんですよ~shine
洗剤を使っていないから二度拭きの必要がないでしょ。 
そして、ふきんが薄いので細かいところにも届くし、少しぐらい力を入れても毛羽立ったり破れたりしないし。

とても使い勝手が良いですよhappy01

原田産業さん、ありがとうございました♪

Photo_4

|

« 一瞬で・・・ | トップページ | そよそよ~・・・ »

AMN」カテゴリの記事

コメント

当たったのですねぇ~。いいなぁ~。
ウチでもフル活用中です。
更に持ち歩きたいと応募したのですが...^^;

いつもは濡れていがちで、
ぬるぬるしていたところに敷くと効果てきめんですよ。

投稿: こらそん | 2010年8月11日 (水) 10時34分

こらそんさま>ユーザーさんだったのですね^^
そうですか~、じゃあ蛇口のしたとかに置いておくといいかも!?
これ本当に思っていたよりもずっと丈夫ですよね^^

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 10時53分

へぇ~、便利なふきんですね。

いつも洗剤を使って水周りを磨いている私・・・・・それゆえ二度ぶきは必須です。

ふきん自体に匂いはないのかしら?

投稿: ゆうき | 2010年8月11日 (水) 20時48分

ゆうきさま>臭いはないですよ。
無臭です^^
便利ですよ~♪

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬で・・・ | トップページ | そよそよ~・・・ »